2008年 09月 30日
雑多にあるわけです
すっかり忘れてました。
今度の日曜日に江戸詣でします。
朝二番目のJALで行って、13時から18時まで丸の内、最終一本前のANAで帰ります。
相変わらずなスケジュールです。

今回は夕食にありつけますように。


11月にTDRに行きます>家族が。
「11月にディズニーランドに行って良い?クリスマス見てみたいんだわ」
「どうぞ、気をつけて」
どこにも連れて行ってあげないと、必然的にこのような事態になりますが、それはそれである意味経済的というか(^_^;。
11月の三連休はTDRオフィシャルホテルはどこも満室のようで、その前週に行くことになったようです。


a0015198_22484939.jpg
何だかなぁ。


a0015198_22501036.jpg
物騒な世の中な訳です。
そして小学一年生にも色々悩み事はあるようです。
面倒なことにしているのは、大人の勝手な都合みたいな気もするわけです。


キタムラの20回無金利も今日まで。
さて選る連図はどうしましょうか・・・。

by wonderfullifewith | 2008-09-30 22:55 | しごとのこと | Comments(5)
Commented by tak@札幌 at 2008-10-01 17:34 x
出張お疲れ様です

来年はうちもTDLそうなりそうです(汗
Commented by chandra at 2008-10-01 20:04 x
profileの写真 素敵ですね (*゚▽゚)ノ
Commented by 管理人 at 2008-10-01 21:50 x
tak@札幌さん
うちは去年以外ずっと行ってました。
今年からは私以外が行くことになります(笑。

chandraさん
足が長く見えるアングルだったので、願望です(爆。
Commented by 庭師@JPN at 2008-10-03 23:02 x
本日、帰国しました。自宅マンションの鍵も大丈夫(そう)で
・・・無事に家の中に入ることも出来ました。(^^ゞ

ところで、何だかなあ〜な心電図の SR+SVPC はどなたのモノ
ですか? ストレス性でしょうか? 私はSR+VPCですが。爆

いずれにしても、お大事に。。 心房細動で徐脈になれば・・・
当方でペースメーカーを植え込みさせて頂きます。人間なら!

ではでは。やっと、、、(残念ながら)日常に戻りました。

日曜日(10/5)に東京ですか? 私は、友人の合唱団の定期
演奏会が18時前に終わって、丸の内経由で品川も可能ですが
・・・管理人さんの自由時間は如何ほどですか?

品川駅前の焼き鳥(といっても、管理人さん呑みませんよね!)
屋さんとか、お相手できますが・・・ご無理なさらずに。
(>自分もな・笑)

しかし、
Commented by wonderfullifewith at 2008-10-04 04:35
庭師@JPNさん
無事帰国された模様、おめでとうございます。
これは私のECGではありません。
アトロピンテストを行ってみようって事になっています。
ただ工房作業を迫られていて、さてどうしたものかと考えあぐねてる状況です。

江戸詣では、余り時間的余裕がないようです。
どたばたしてるうちに、チェックインの時間になることが判明しました。


<< Drive      リンゴ、葡萄、プルーン、そして温泉 >>