2008年 09月 18日
売ります(続報)
540の続報で、追加の写真です。

外観はかなりキレイだと思います。
地元の友人には「ドアの閉め方」まで指示している位に大事に扱っています。

ちなみにドアを閉めるときは「ドアノブの部分を押すこと」だそうです。それ以外の鉄板部分を押して閉めると、かなりきつい指導が入るとか(笑)。

つまり、そのくらいサンヨンを愛しているって事です。

部長には及びませんが、そこそこ良い感じだと思います。
a0015198_19531441.jpg


a0015198_19535452.jpg


早い者勝ち!

by wonderfullifewith | 2008-09-18 19:54 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by MASA坊 at 2008-09-20 02:35 x
ちょいと心当たりが(~_~;)
指針しまつm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2008-09-20 10:50
MASA坊さん
さすが公私にわたるブローカー(爆。
お手数をお掛けしますm(__)m
Commented by おく at 2008-09-20 16:11 x
ををっ!
ここに来ていよいよ動きが・・・
Commented by wonderfullifewith at 2008-09-20 21:08
ふふふ、闇商人が暗躍しております。


<< 休日ですから      200or300 >>