2008年 09月 12日
友遠方より来たる
えー、昨日は関西のむーさん歓迎オフでした。
ですが、今はお仕事の都合上、東京の用賀付近に生息しているそうです。
デニーズまではチャリで行ける距離にお住まいだそうですので、関東方面の方々、捕獲お願いいたします(笑)。

昨日の集いは、色々盛り上がりました。
正常進化を続けるオーナーさんとか、その話を聞きつけていきなり直電くれるお仲間さんとか、ネットは距離を感じさせませんね。

お土産に頂いた黒べえのクッキー(新製品だそう)です。
a0015198_12234564.jpg
むーさん、ありがとうございます。お気遣い無くm(__)m。

食後だったので、私たちはドリンクバー。
a0015198_12244385.jpg
カフェラテにスプーンをさして飲むと、目を痛める危険性がありますので、スプーンはお皿に置いてから飲みましょう。

「こんな時間にこんなの食べて大丈夫だろうか?」と心配していたお客様、メタボ検診はセーフだったようです。
a0015198_12255875.jpg

ハンバーグとステーキ、どっちが好きかと訊かれれば、間髪入れずに「ハンバーグ」と答える私。
うちの他の家族はステーキ派ですが、私はステーキハウスに行っても、必ずハンバーグをオーダー。


にしても、540の上物、どなたか乗りませんか?これからサンヨンを考えてる方、最高の一台だと思います。記録簿の厚さとその額を見たら、たまげますよ(笑)。
オーナーさんもとても大切にして乗ってて、ドアの閉め方一つにまで拘りを持った方ですから。
近々詳細の写真をアップしますので、興味のある方はマイミクのあの方か(笑)、私までご一報下さいm(__)m

にしても「540があるんだけど?」ってメールしたら「いくら?」ってRES返ってくる奥様、ステキすぎます。
もしかしたら乗って帰るかも知れませんので、保管場所を確保して置いて下さいm(__)m。

by wonderfullifewith | 2008-09-12 12:32 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by tak@札幌 at 2008-09-12 14:53 x
ハンバアーグをチョイッスってことは脂を受け付けなくなってきてるですね
おいらもちょっとなりつつあります・・・なので胃薬持参です
・・・そこまでして食いたいかって話も(爆
Commented by wonderfullifewith at 2008-09-12 15:27
最近は脂どころか食べ物自体をあまり受け付けられません。
毎度の胃薬は、食事以上に大事なアイテムとなっております。

にしてもtak@さんのあの食欲は尊敬に値しますよ。
Commented by くーにゃん at 2008-09-12 20:55 x
「540があるんだけど、要る?」というメールが来たら「それ、なんぼ?」と聞くのが関西のオバチャンでしょうよ!(^▽^)
そのメールにはなぜか管理人さんの言動も織り込まれていましたよ。
Commented by wonderfullifewith at 2008-09-12 21:33
くーにゃんさん
いやぁ、爆笑でしたよ。
「乗って帰って下さいよ」って、勝手に盛り上がってましたから。でもお嬢さんからのRe:に、むーさんはふっと正気に戻ったようです(^_^;)
Commented by mi-bar at 2008-09-16 00:29
遅れ馳せながら、平日にも関わらずお集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

34濃度の高さに今更ながら感化されかけた自分がいました(笑)

また遊んでくださいねー
Commented by wonderfullifewith at 2008-09-16 07:13
mi-barさん
また遊びましょうね〜。
次こそは洗脳を(笑)


<< 55−200      惜譲 >>