2008年 09月 01日
眼科
先日仕事をしている中で、自分の身体に異変を感じました。

a0015198_11492963.jpg
これを覗いていて右目が上手く見えない。

斜視の影響と思われます。
20年前に手術したのが上手く行かなくて、そのまましばらく放置だったんですが(良いのか?)、寄る年波で身体のパーツに色々ガタが来たようで、今度眼科を受診することとなりました。

スリットを覗いて自分の異常を見つけてしまうなんて・・・、ミイラ取りがミイラになるって感じ。

by wonderfullifewith | 2008-09-01 11:50 | うちのこと | Comments(4)
Commented by mi-bar at 2008-09-01 22:18
視力検査の機械かと思っちゃいました。
Commented by くーにゃん at 2008-09-01 23:15 x
>寄る年波で身体のパーツに色々ガタが来たようで

車と一緒ですね?!(T▽T)
お大事に~。
Commented by wonderfullifewith at 2008-09-02 07:45
むーさん
視力検査ではありませんが、目の玉がよく見える機械です。

くーにゃんさん
いやはや、自分の身体が「ダメだわ、ボロボロだわ」状態です(^_^;)

Commented by tak@札幌 at 2008-09-03 10:56 x
持ってってもうまく使えなくなってしまった高級機材は、無料で引き取りますが?(違爆


<< AVPR1A      必需品 >>