2008年 08月 29日
必需品
a0015198_2344165.jpg


毎日の必要なマテリアルのようです。

by wonderfullifewith | 2008-08-29 23:16 | うちのこと | Comments(6)
Commented by tak@札幌 at 2008-08-30 10:46 x
うちの嫁さんも以前はクリニークばっかりでした(笑
Commented by wonderfullifewith at 2008-08-30 14:44
うちはずっとじゃないかな?

これらを巧妙に駆使して、どんどん化けていきます(笑)。
Commented by Mreck at 2008-08-30 20:08 x
某知人は、オードムーゲという薬品を使っていました。
名前が変わっているので頭から離れません。こういう系って名前が変わっていますね。
それと、今日板金から帰ってきて、トランクが開かなくなりました。
困りました。かなり困っています。物置が一杯なのでトランクを置き場にしていのが災難の始まりでした。
デーラに行ったら部品取り寄せで3週間。故障箇所を破壊して直すとのこと。仕事用のTMPが使えません。
今一杯のお小遣いがなくなってしまいました。
Commented by miu_north at 2008-08-30 23:25 x
変身グッズ!?
 
必需品じゃありませんが、なにか?(汗)
エコで 皮膚にも地球にも優しい・・・これが基本です^^;
Commented by wonderfullifewith at 2008-09-01 11:02
Merckさん
オードムーゲ、ありますね。
確かに名前が脳裏に刺さり込む感じがします。

トランク、お見舞い申し上げます。
やっぱり車の目的外使用(笑)はダメってことですね。

みうさん
塗って守らないと、10年後とかに紫外線でとんでもないことになりません?(爆)
Commented by miu_north at 2008-09-01 16:18 x
紫外線を浴びて、骨粗しょう症予防を心がけないといけない年齢ですが、なにか?w
 
塗ると 皮膚呼吸ができずに・・・1日も我慢できません(爆)
10年後のことなんか どーでもいいですww
一応、すっぴんに自信ありってことでいかがでしょう?w


<< 眼科      30mm >>