2008年 08月 22日
頑張るのかい?
「生きてる事が、辛いなら・・・」この歌が、熱中症でヘロヘロの頭の中をリフレインしています。

a0015198_15301028.jpg

ネコ、雌、避妊済み、推定年齢19歳。甲状腺機能亢進症なのか、慢性腎疾患から来る高血圧症からなのか、視力障害を伴ってます。目が見えません。

で、まだ頑張るのかい?
来年の今頃まで生きていたら、飼い主の職業を伏せて動物愛護フェスティバルの長寿動物表彰に推薦してあげるよ(^◇^;)。

by wonderfullifewith | 2008-08-22 15:34 | うちのこと | Comments(5)
Commented by タルタル at 2008-08-22 17:07 x
こんにちは。

前に飼っていたウチの子を思い出しました。。。
16歳で糖尿病になり、毎日のインシュリン注射で半年間頑張りましたが、力尽きました。

その子は、頑張って欲しいですね。。。
Commented by wonderfullifewith at 2008-08-22 17:52
タルタルさん
糖尿病の管理も大変でしたでしょうね。お察しいたします。

うちは取り敢えず、時々点滴してる位です。もうダメかもしれないと何度も思いながら、半年以上になります。
ここまで来たら、あとは自然に任せようと考えてます。
自宅では管理が大変なので、今は専門の施設に入れてます(笑)。
Commented by miu_north at 2008-08-22 23:14 x
私の前に やられてしまうのはやめてくださいね(汗)
 
弱っているのは 一人いれば十分でしょ?(汗) 
お大事に。 

 そして ここでも ありがと。
 
Commented by 管理人 at 2008-08-23 07:48 x
みうさん
全然普通ですけど?
やられ続けているので、今がデフォになってますから。
Commented by miu_north at 2008-08-23 08:31 x
ぃゃぃゃ、熱中症は気をつけよう(汗)
 
いろんな意味で(受けているのは一箇所からだけど)、
やられているのは知ってるけど・・・

無理は禁物です^^;<お互いね。


<< おしい      結果 >>