2008年 08月 20日
売りたし
車売ります。
こちらの中程の車です

90年式、M5、黒、並行、走行約14万km、エアコン修理済み(羨望)、夏タイヤ今年4月交換、冬タイヤ去年の冬交換、ともにミシュラン17インチ。

不具合箇所、触媒がちょっと・・・(^◇^;)

希望額は30万(あくまで希望額、色々相談に乗ります)。

内地への陸送も可能だと思います。

by wonderfullifewith | 2008-08-20 17:13 | くるまのこと | Comments(9)
Commented by 庭師@ at 2008-08-20 20:02 x

「買い足し」と勘違いしますた。。 (^^ゞ


Commented by おく at 2008-08-20 20:35 x
え゛ー 降りられるのですか・・・MSTさん(伏字になってない?)

30かぁ・・・ちょっとクラッときますね。実際。
で?管理人さん・・・
そうかー、2個一にしてあまりを放流すれば・・・?
535のエアコンは修理しないで良くなる?
Commented by wonderfullifewith at 2008-08-20 21:20
庭師@さん
これ以上飼えません(笑)。

おくさん
らしいです。
30なら部品としても行けますよね。
シート、エンジン、エアロ、デフ、ミッション、タイヤ・・・・。
これで充分元は取れそうです。

Hinazoさん
詳細は追って書き込みます。
Commented by MASA坊 at 2008-08-20 21:45 x
>30なら部品としても行けますよね。

わかってらっしゃる(爆)

にしても安杉!!
オーナーさんの太っ腹加減がうかがえます。
私も腹はかなり太いですが、何か?

↑すでに次期オーナーさんが決まりそうな雰囲気ですかな!?(~_~;)
Commented by イワン at 2008-08-20 22:56 x
30かぁ・・・
誰かを、丁稚にだせば養えるかぁ・・・
Commented by つっち~@過疎地 at 2008-08-21 07:24 x
!!
オートマ直すより安いwww

欲しい鴨…
Commented by BONBY at 2008-08-21 08:08 x
おくちゃん 逝って下さい。
で、余った夏タイヤ&スタットレス格安でお願いm(^ ^)m
Commented by おく at 2008-08-21 21:20 x
いやいや、僕は2.5で充分ですよ(笑)
つっち~さん逝って(爆)
Commented by 管理人 at 2008-08-22 07:59 x
イワンさん
誰を出すんですか?青い子?赤い子?それともチャリ?

つっち〜@過疎地さん
確かにAT修理よりも安いかもしれませんね。

BONBYさん
なるほど、その手もありますね。

おくさん
2.0でも良いんですよね(笑)


<< はいかい      50mmじゃ長すぎる >>