人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

半休

職員さんが、業界セミナーに行きたいって事で、良いよって返事したら私以外の職員全員参加になっちゃって、結果として午後休にせざるを得なくなった、天気の良い水曜日です。
はたして今日は30度超えたのかしら?

夏休みですから、何かイベントごとをしなくちゃなりませんが、海に行くのはちょっと後始末が大変だなぁって軟弱なことを考えた父親は、近場のガトキンでお茶を濁すことに。

5時間券を買って思い切り楽しんできました。

さすがにプールですから、写真撮影ってわけには行かず(笑)、ひたすら娘と二人でプールの中ではしゃぎまくったわけですが、外のプールにもいたので、少し日焼けしたようで顔がボーッと熱いです。

明日が定休日なので、本当ならこれを利用してどこか温泉にでも行けば良いのでしょうが、あいにく夜は業界の会議。それも監査って事で出席必須。世の中都合良くは行かないものです。

半休_a0015198_23184130.jpg
街乗りだとやっぱ5km/L以下しか走りませんねぇ。
ま、3ヶ月で500km位しか走らない生活ですから、何とかなるんですけど。

明日は朝一番で「ぽにょ」

by wonderfullifewith | 2008-08-06 23:30 | Comments(3)
Commented by at 2008-08-07 10:03 x
あ”っ、、、EDだ!!

私の場合、1年間でも500kmの距離は乗っていないかもw
でも、もうすぐ19万キロだけどww
Commented by あ~さ~ at 2008-08-07 13:57 x
こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
こんなメーターがついているんですね。かっこい~。
Commented by wonderfullifewith at 2008-08-07 17:38
えさん
そんな単語を持ち出さないで下さい。
演技でも、じゃなくて縁起でもない(笑)。
不能じゃなくて機会がないだけです(違)。

走行、年間500km?税金を払うために所有しているとしか思えないです(^_^;

あ〜さ〜さん
お疲れ様でした。
メーターリングはオリジナルではありません。
新しいのが買えないし、増車も勿論出来ないんで、この1台を色々こちょこちょといじってるわけです。



<< 雑感      カレー >>