人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

もしかしたら

内職から戻ってきたら、全身倦怠感におそわれてます。
37.0℃まで熱が上がってます。
全身が痛いです。
風邪を引いたかもしれません。

で、何気なくエアコンのことを考えてましたら、妙なことに気づきました。

「ハイとローのリレーを逆に取り付けてるかもしれない!」

by wonderfullifewith | 2008-06-06 16:38 | Comments(1)
Commented by BONBY at 2008-06-06 18:22 x
風邪+知恵熱ですか?(すみません~m(__)m
フールプルーフでPinの向きが違ってないですか。
色だけ変えてフールプルーフならBMWの片手落ちと思うのですが
とりあえず何も考えずゆっくり休んで明日に備えて下さい。

私のは黄色が後ろだったように記憶しています。


<< m(__)m      ここが踏ん張りどころ・・・ですかね >>