人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

まだ生きてます

まだ生きてます_a0015198_15542966.jpg


事務屋か?と大量の書類を前に一人ツッコミ入れつつ、エクセルの裏でリンクサイトを徘徊してたりします。

色々ズタボロです。
Are you going to ・・・、それはスカボロフェアー。

何かあったら、骨は拾ってください(笑)。

by wonderfullifewith | 2008-02-06 16:04 | Comments(8)
Commented by tak@札幌 at 2008-02-06 16:52 x
死して屍拾うものなし・・・

嘘です(汗

いろいろ大変でしょうががんばってください

乗り越えられることをお祈りしております(願

しかし最初のフレーズ年齢がばれますね(滝汗
Commented by おく at 2008-02-06 16:53 x
そろそろ・・・
集まりましょうか!?
気分転換など。

えぇ、傷のなめあいでも(笑)
あ、特にクルマに変化はありませんから・・・
Commented by koji at 2008-02-06 16:57 x
PB G4 12inchはこのようなお姿で使われていたのですか!
Commented by マカオのヒデ at 2008-02-06 17:46 x
使いやすそうなキーボードだなぁ。
Commented by at 2008-02-06 19:01 x
色々お悩みのようで.......
一度、死んでみるのもイイかもしれませんね。
そして再び「生きている喜び」を思い出してください。
「生きているだけで儲けもの(もう獣、ぢゃなくてw)」
Commented by 庭師@ at 2008-02-06 23:13 x
まだ写真取る余裕があるだけ・・・私よりマシ鴨。。(^^ゞ

うちは、田舎の父のプラグコード断線が判明して、明後日入庫して
私の手で DIY で治します。1週間後に一緒に帰省する予定です。

まあ〜生きているうちに親孝行できるかな?って感じですよ。

ただ、今月のスケジュールは正直・・・殺人的です!!!

お互い、頑張りませう。。。 ε=ε=┏(・_・)┛
Commented by BONBY at 2008-02-07 11:24 x
私、熱血サラリーマンだったんです(過去形)

それまで、家族を犠牲にしひたすら会社の為に働きました。

最初の単身生活をした時、定年になって帰って来たら子供達は家を出て誰もいないんだろうな~なんて思ってしまったんです。
なんの為の人生?自分にとって家族とはなんてことを考えていたら緊張の糸が切れてしまいました。二年もたずクビ(左遷)

駆け上がるように出世(途中まで)しましたが今はごらんの通りです。

楽しい毎日、充実した車ライフ。家族にはなんだかんだ言われても頼りにされて多少の疎外感?気にしない気にしない。

人生、駆け足だったり立ち止まったり、はたまたゆっくり歩いたりと前をしっかり見て進めば開けます。

私の人生訓は「初心忘れるべからず」 裏人生訓「他力本願」(爆)



Commented by wonderfullifewith at 2008-02-08 18:32
tak@札幌さん
拾ってくれなかったら、両方の役員に推薦しちゃうからね(笑)

おくさん
集結はもうちょっと待ってください。今は営業外活動でイッパイイッパイなんです(;。;)。
でもキズの舐めあいって・・・。

kojiさん
PB12は、普段はポスペ(笑)と内職の資料作りに使ってます。
このときは物置にされてました。

ヒデさん
賛否ありますけど、私はこのキーボード嫌いじゃないです。

えさん
「もう獣」には笑っちゃいました。
「けもの」って読んでくれれば良いけど「けだもの」って読まれるとちょっと辛いなぁ(苦笑)。

庭師@さん
大変だと思いますが、精一杯やってください。

BONBYさん
貴重なご意見ありがとうございます。
やっぱり経験に勝るものは無いですね。

止まない雨はない、明けない夜はない、夜明け前が一番暗いを信じて生きたいと思います。


<< E34三大成人病      ご迷惑をおかけしました >>