人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 18日

色味が違う!

ハイビームのHIDを交換して点灯してみました。

右と左で色味が違います。

両方交換必要のようです。

うーん、この前コネクタの配線がすっぽ抜けてギボシに交換したのに、何とか復活させたいなぁと思う「変なところに拘る」オッさんの独り言でした。

にしてもLSDの威力は凄いです。ギリギリ這い出てくれました。その後にABSのマークが点灯してたのは何かの誤作動のようです(笑)。

by wonderfullifewith | 2008-01-18 16:04 | Comments(3)
Commented by 庭師@ at 2008-01-19 07:21 x
そのクレーム対策に2個送ってきたのなら・・・学習効果ありのなかなかいい会社ですね。(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2008-01-19 09:55
庭師@さん
そうですね、素敵なメーカーです>ハートネ○ト

Commented by wonderfullifewith at 2008-01-19 09:56
あ、クレームじゃないですから(^_^;)


<< つじつま合わせ      無事点灯 >>