人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

写真がない!

最近は「年賀状を書く」ではなく「年賀状を作る」という表現のようです。

かくいう我が家も「年賀状を作る」って感じなんですが、家族の顔が写った写真をと思ってiPhotoを見てみました。

驚愕の事実が!

自分が写った写真がありません_| ̄|○。

正確には3枚あるんですが、どれも年賀状に使えるようなアングルじゃありません。

自分絡みの写真は、愛車の写真ばかり。

実際いつも三脚を持って歩いている訳じゃないんで、自分がファインダー内に収まるなんてのはないわけです。

どうしたものかなぁ。

お父さんは取り敢えず別口で撮影して、集合写真の日に休んだクラスメートのように、はがきの右端にでも乗せておこうかな(笑)。

by wonderfullifewith | 2007-12-17 16:10 | Comments(4)
Commented by chandra at 2007-12-17 21:01 x
うーん ありがちですねー (^^;;)

私は 旅先では 鏡の前で撮ってます・・
さみしい・・・(;_;。)
Commented by wonderfullifewith at 2007-12-17 23:14
chandraさん
やっぱりありがちですよね〜。
自分ばかりがカメラを持ってますからね。
でも・・・鏡の前で撮るって、なんだか凄くさみしいっすね(^_^;。
Commented by BONBY at 2007-12-18 11:39 x
気がつくのが早くて良かったですね。
まだこれからリカバーが効きますよ~!
私なんか嫁に行こうかという娘がおりますが一枚の写真もビデオ映像もありません(涙)
かろうじてビデオに音声が「こっち向いて~」なんての入ってました。
Commented by 管理人 at 2007-12-19 08:04 x
BONBYさん
「こっち向いて〜」には笑っちゃいました(笑)。
何か凄く想像できます。


<< 良い子リスト      年末賞与と忘年会とシャアと >>