人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

素敵なお友達

MTの話で盛り上がったら、「業務連絡です」なんてメールをくれたお仲間がいます。
 
M30猿人用拝華夢が出てますよとか、亜留雛用朱伽裏派が出てますよとか。

今はそんなことにうつつを抜かしているときではな〜い!

もっとやるべきことがあるんですから〜(笑)。

多分ほとんど気づかないようなバージョンアップを密かに考えてる、馬鹿オーナーです。

でもこうやって楽しいお知らせを頂けるってのは、良いものですね。

by wonderfullifewith | 2007-12-06 18:22 | Comments(7)
Commented by tak@札幌 at 2007-12-07 08:27 x
>今はそんなことにうつつを抜かしているときではな〜い!

切実なのは灯油代ですか?(笑
Commented by medama1go at 2007-12-07 09:28 x
アルピナの奴ですかね>ハイカム

気になってチェックしましたが、あの減り具合ではウチのと大差ないです。
OH用にと考えましたが、却下です。
Commented by wonderfullifewith at 2007-12-07 09:38
tak@札幌さん

あ、灯油代のこと忘れてた!(爆)。100円の灯油でロードヒーティングなんかしたら、それこそ罰が当たりそうです。今年はこちら札幌の街中(笑)はまだ雪が少なくて助かってます。

でもでもでもでも、そんなの関係ね〜とばかりに、密かなバージョンアップを考えてます。
ほら、馬鹿は死んでも治らないって言うでしょ?(^◇^;)

medama1goさん
そうです、それです。
お仲間にヤフオクの達人がいらっしゃいまして、本当に見事に見つけてくれます。
過去にも何度も私がおバカな道から外れないように助けてくれております(爆)。こうしてオバカ街道まっしぐらに生きていられるのも、沢山のお仲間のお陰です。

ところでそのハイカムはやっぱり却下ですか。
まぁ取り付けたところで本当に見えない部分だから、勝負ハイカムにもならないし(笑)。
これが見えたときにはこの車の最期のときでしょうね。
Commented by medama1go at 2007-12-07 20:06 x
う~ん、却下て言うかですね、

磨り減ったカムシャフトを磨り減ったカムシャフトに交換するのもいかがなものかと。(爆
Commented by wonderfullifewith at 2007-12-08 19:16
medama1goさん
すり減り方の問題なんでしょうね。
とにかくあまりに見えない場所だから、ちょっとです(見えたら買うのかヨ!)。
Commented by おく at 2007-12-08 21:15 x
どのくらい見えるところを「ちょ」してるんでしょうか・・・(笑)
私?私は・・・モロ見えのところを少々・・・
Commented by wonderfullifewith at 2007-12-08 21:31
おくさん
どのくらい?ですか。
まだ全然ちょしてないですが、見る人が見れば直ぐ判るところですけど、パッと見には何も変わってないかも知れません。


<< M3      MT >>