2007年 11月 13日
スタッドレスタイヤ売ります
15インチスタッドレス、半シーズン走行1000km未満(たぶん500km未満)。

純正メッシュホイール付き(ガリ傷無し)。

確かBSのREVO2の205/65R15っす。

勿論車庫保管のバリものです。

何方かご入り用な方はいませんか?

タイヤ、新品で買えば8万くらいします所を、ホイール付きで格安にてお譲りします。

by wonderfullifewith | 2007-11-13 23:53 | Comments(6)
Commented by miu_north at 2007-11-14 00:01 x
いいから 早く寝なさいってば^^;
Commented by tak@札幌 at 2007-11-14 07:22 x
ホイルはPCD100の4ケツオフセットは45で6Jくらいですか?
Commented by wonderfullifewith at 2007-11-14 07:49
みうさん
一回寝ました、そしたら11時に目が覚めました。
また1時過ぎに寝て、やっぱり4時に目が覚めました。
3時間しか寝ない男(但し複数回)です(笑)。

tak@札幌さん
違うって、PCD120で5穴、オフセット+20で7Jっ!(全然違うじゃん)。
PCDチェンジャー入れれば入るよ(笑)。
Commented by つっち~@過疎地 at 2007-11-14 10:21 x
タイヤを195/65/R14に加工してもらえれば欲しいんですが?
去年買ったのに何かやたら減ってるので…(-_-:)
Commented by imo at 2007-11-14 12:41 x
つっち~さん~~~
M5の手裏剣ホイールありますよ!
17吋・F8J・R9Jですが。
Commented by wonderfullifewith at 2007-11-14 13:04
つっち〜@過疎地さん
たぶんスリップサインまで使い倒しても15が14までにはならないと思います。
熱掛けたら小さくなるかも知れませんけど、これからの季節でバーンアウトは厳しいし。
どうせだったらこのまま装着してしまうのが一番じゃないでしょうか?
PCDチェンジャー付ければ、4穴から5穴にもなるだろうし(笑)。
もしそこまでやってくれたら、私が届けます!

imoさん
蝦夷じゃないんですけど、17を探してる人を知ってます。


<< 一難去って      ツケが >>