人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

ハイジ牧場

日曜の午後、セミナーがなければ勿論家族サービスです。

知人に電話したら「そうだ!ハイジ牧場に行こう!」って事になりまして、「はい、行ってらっしゃい」の言葉を頂き、寒い中、親子2人が知人の車に乗せて貰ってお出掛けです。

そう言えば最近、自分の車で市外に出てないなぁ。T部長旭川歓迎オフ以外では江別が一番遠いドライブかも?

ハイジ牧場は、割引券を使えば激安な料金で入場できます。
てことで、牛たちの餌を100円で購入していざ出陣!
3時からは乳搾り体験ができるらしいですが、20組ほどの家族が並んでいたので軽くスルーです。

ハイジ牧場_a0015198_21493934.jpg
旨そうな牛タンと思う自分は、見方が異常だと思います(^◇^;)。

ハイジ牧場_a0015198_21514698.jpg
釣り堀の池。知人親子はひたすら魚を釣りまくってました。10匹釣ると景品くれるんですよね。てことで、見事景品ゲットしまして、何故か釣りに参加してないうちの娘まで一緒に景品(キーホルダー)を頂いてきました。

ハイジ牧場_a0015198_21531111.jpg
釣りにいそしむ知人親子。他にも釣りをしている家族がいましたが、ほとんど坊主だったようです。

うちの娘は隣の水鳥コーナーで餌蒔きをしておりました。餌の量が少ないのか、客が来るともの凄い勢いで寄ってきてました。

ハイジ牧場_a0015198_21543134.jpg
ここの紅葉は黄色が多くて、赤が少なかったです。

ハイジ牧場_a0015198_2155523.jpg


にしても、ハイジ牧場は寒かったっす。

by wonderfullifewith | 2007-10-28 22:01 | Comments(6)
Commented by chandra at 2007-10-28 22:58 x
しかし 牛さんの 目は必死ですね!
 (^ー^;)
Commented by wonderfullifewith at 2007-10-29 07:48
chandraさん
それはもう「生活がかかってる」って感じですね(笑)。
そのうちエサを貰うために芸を始めるのがいてもおかしくないんじゃないかと思うくらいでした。
Commented by ベティー at 2007-10-29 22:44 x
ハイジに釣られて、お邪魔しました~♪

綺麗な所ですね(^-^)

私も、いつからでしょうか・・・
水族館に行くと、水槽の前で必ず「美味しそう♪」って
言っちゃうんですよねぇ(^-^;
昔は、可愛い子振って絶対言わなかったのに・・・(笑)
Commented by 管理人 at 2007-10-29 23:09 x
ベティーさん

水族館に行って、ホッケを見ると「開いてない」って思う自分(笑)。
サメを見て「ヒレが高いんだよね」って言うより良いですかね。

ハイジ牧場は、寒いです。
札幌より数度気温が低いです。

アーデルハイドだったかな?
今こちらで朝やってます。
毎日録画して、娘が見てます。
カルピス劇場は永遠ですね。
Commented by tak@札幌 at 2007-10-30 10:46 x
知人チチさん の 頭 部 に 見覚えがあるような(汗
Commented by wonderfullifewith at 2007-10-30 22:55
tak@札幌さん
そこで判断するとは、さては業界関係者ですね(笑)。
そうです、何時もここのうちのデリカに便乗して移動してるんです。
なぜって?帰りは私がドライバーだからです(爆)。
食事時のアルコールは最高だそうですよ。


<< テレビドラマ      打ち上げ >>