人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 06日

踏んでない

なんかね、スッキリしないと思ったら、踏んでないんですよ。

どの位踏んでないかって考えたら、もの凄く踏んでない(^◇^;)

やっぱり踏まないとダメですね。

最後にエテコー使ったの何時かしら?

キックダウンスイッチ、心ゆくまで踏み続けてみたいですねぇ。

by wonderfullifewith | 2007-07-06 22:26 | Comments(4)
Commented by chandra at 2007-07-06 22:54 x
エテコーって? ヽ(。_゜)ノ?

しかし、フルスロットルってあまりないなぁー 私も。
一般道では大変な事になってしまいますし・・

ユーノスあたりなら、踏めておもしろいですが
M3とか ハイパワーな車だと、ますます なでるだけですよね・・
(・´Д`・)
また よろしくお願いしまーす m(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2007-07-07 07:41
chandraさん
エテコー→ETCでございますm(__)m。
どのくらい高速道路を走ってないでしょうか。
てゆーか、市内から出てないという話もあります(^_^;)。

こちらの高速料金所では、ゲートをくぐった後、右足をけっ飛ばす勢いで踏み込みます。
あとはATが勝手に何とかしてくれますから。
3回くらいタコメーターが上下したら、普通に戻してあとはその辺で巡航ですね。
それをやらないと旧い車も人間もカーボンが溜まってスッキリしないようです。
Commented by イワン at 2007-07-09 09:23 x
蝦夷のアウトバーンは、自分の運転では走ったことないなぁ・・・
一度はカーボン飛ばしをして見たいですねぇ・・・?
聞いた話ですと・・・ ヘリで追いかけてくるとか?
んーーー、バックミラーだけでは駄目ですね?お空もみないと・・・
Commented by wonderfullifewith at 2007-07-09 14:40
イワンさん
是非愛車をローダーに積み込んで乗り込んでください。
勿論自走での乗り込みも可です。途中青森で一泊する場所もありますから(と勝手に御大の邸宅を宿泊地にしてしまう(^^ゞ)

ヘリの追跡、聞きますけどまだ経験はありません(笑)。
そう言う意味では、北海道はサンルーフが必須になりますかねぇ(^◇^;)。


<< まったりした午後      ヒーターバルブ交換 >>