人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

ちょっと面白いサイト

「ビルロート法」でグーグル検索を掛けたら、面白いサイトが見つかりました。
結果としてはここのサイトから私が欲しい情報は見つからなかったのですが、文章が面白かったのでご紹介しちゃいます。
ひろしのへや。と言う、医療事務をされている方のサイトですが、リンクフリーなので勝手にリンクしちゃいます。


ビルロート法、34100点ってことは、341000円なのね。
さすがにそこまでは請求できない我々業界でした。

by wonderfullifewith | 2007-02-27 10:21 | Comments(2)
Commented by むーさん at 2007-02-27 21:09 x
ビルロートさん、今居る事務所に肖像画が飾ってあります。
え、絵の値段ですか?たぶん30000点はしないと思います<(_ _)>
Commented by wonderfullifewith at 2007-02-28 17:43
ビルロートさんの肖像画が飾ってある事務所って、なかなか無いですよねぇ。
で、絵の値段も点数ですか?(笑)。


<< 免許更新      お披露目 >>