人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

日曜日と

昨日から妙にハイなお嬢さん。
どうやら日曜日が私の誕生日であることを、自分のことのように喜んでいるご様子。

「明日はどこに行こう」とか、
「明日はお友達呼んでも良い?」とか、
「明日は何を食べよう」とか。

主役は私のはずなんですが・・・。

今日も午前の営業を終えて帰宅したら、家族から
「今日は(ヨドバシとか)父ちゃんの好きなところ行っても良いよ」という優しいプレゼントの言葉を頂きましたが、
お嬢は小さい声で
「今日はジャスコに行ってリカちゃんとキラリやりにいこ!」

何時の休日と一緒ですから〜。
まぁそんなわけで何時もと同じようにジャスコに行って遊んでくるわけです。

そんなもんです。

日曜日と_a0015198_2245039.jpg

てことで、しまじろうのふろく「なんじまん」
時計の読み方を覚えるのに使うようですが、基本は30分単位でしか音が出ないようです。

で、これが最近テレビでCMされてる人体模型「アーサー」
日曜日と_a0015198_2264114.jpg

おんせんまんじゅうくんを咥えさせてみました。

創刊号は190円ですが、その後は2週間に1冊580円くらいで発刊してく様です。
そしてその継続期間が82回。
てことは月に2回で82回ってことは・・・・・、完成までに3年掛かりですか?
そして総額5万円ほど?
色々な内容で行われてますけどこの企画、果たしてどうなんでしょ?

最近amazonで購入した雑誌。
日曜日と_a0015198_22105256.jpg

結構面白いです。
「クルマはかくして作られる」
トイレの愛読書です。
他の愛読書は「楽婚」、「名言セラピーダブルプラス」
読み切りの本なので、トイレの読み物としてはなかなか良い感じの本です。
切れが良いんですね(笑)。

by wonderfullifewith | 2007-02-18 22:19 | Comments(2)
Commented by くーにゃん at 2007-02-19 20:03 x
あ!人体模型「アーサー」くんだ!!(^▽^)
「誰がこんなん買うんやろ~~?!」とCMの度に言うておりましたら・・・
こんな身近(いや、遠いけど)にいたとわ(。-_-。)

それにしても・・・・顔が(頭蓋骨が)・・・(^^;)
Commented by wonderfullifewith at 2007-02-20 09:23
くーにゃんさん
そうですよね、誰が〜ですよねぇ。
でも私が買った訳じゃありませんです。
帰宅したらありました。
子供ながらに、何か惹きつけられるモノがあったんでしょう。
「82回だって」って伝えたら、
「頭作ったら止めるか(笑)」って言ってました。


<< 化粧直し入院とババアの健康診断      記念日 >>