人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

気づけば年末

今年も1日となった。
何気なくブログの過去を見るとかなり前から書いているようだ。
良くもまぁ続いたものだ。

「王様の耳はロバの耳」的な書き込みが多いのには、自分でもちょっと困ったりもするが。

「相手を変えようなんて烏滸がましいこと考える前に、自分から変わってみれば?」って事で、取り敢えず来年はこの文体を思いっきり変更してみよう。

元日ハムの新庄が
「とにかく笑え、笑えば変わるから」と言ってチームの選手を引っ張っていった話を聞いて、
「あの男、単なるおちゃらけものじゃないな」と思った。

「最初に言葉ありき」
何も言わなければ、相手に伝わることはない。
まずは、口を開いてみよう。
返事が戻ってこなくても、期待した回答を得られなくても、取り敢えずは口を開けて声を出してみよう。

自分が変われば、何かが変わるかも知れない。

家内安全、商売繁盛。
来年もどうかご贔屓にm(__)m。

とか書きつつ今日は夜勤。
昨日の業務報告を見たら、通常深夜3時までの営業が早朝6時まで延期、売上も3倍強ってことだから、覚悟して出掛けよう。

業務連絡
1/3午後1時頃から菊水ロイホで新年会やりましょって言ったら、来られる人はどの位居るんですか?

by wonderfullifewith | 2006-12-31 11:17 | Comments(4)
Commented by imo at 2006-12-31 14:31 x
 今年は、忘れられない年に成りそうです。

心筋梗塞からの生還、生きていることに感謝です。

それと、BMW仲間が出来たこと。

来年も、御贔屓にお願いします。みなさん・・・・

1/3はチョット無理ですね。

9日なら息子を送りついでに・・・勝手に希望を
Commented by wonderfullifewith at 2006-12-31 15:11
imoさま
「何でもない毎日を送っていること」
これが何より一番の幸せなんですよね。

1/3、いつもいきなりですいません。
他の人からも連絡来ないので、今年は無しにしようかなぁ。
もう少し遅くにしますか?>all
Commented by miu_north at 2007-01-01 00:04 x
今年もよろしくお願いします。
こっちのオフも またやりましょうね♪
Commented by wonderfullifewith at 2007-01-01 00:05
みうさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m。
そっちのオフもまたやりましょうね。


<< 平成19年一発目      トータルで >>