人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

体位が違うだろ

外はみぞれ、お嬢は昨日からなんだか体調不良。
てことで、日曜の午後はまったりと自宅でウダウダ。

すると、我が家のオス猫(10歳去勢済み)とメス猫(1歳避妊済み)が何やらいたしている。
体位が違うだろ_a0015198_17304819.jpg


メス猫の上にそっとのっかり、首根っこを咬んでそのまま騎乗位に。

オス猫は難治性口内炎の治療のために、歯を全て抜いているため、咬まれてもあまり痛くないようだ。

メスもまんざらでもなさそうだが、おいおい体位が違うぞ。

写真では判りにくいかもしれないが、下になっているメス猫は上を向いている。

せ、正常位っ!。


ちなみにどちらもこういった経験ないままに手術を受けているのに・・・。

どこで覚えた?(笑)。



いや、やってないし、見せてないから(^^ゞ。

しっかし、ちょっと羨ましかったりもするわけで。

by wonderfullifewith | 2006-11-12 17:45 | Comments(2)
Commented by つっち~@札幌 at 2006-11-13 00:24 x
ヲヲッ!!生命の神秘…(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2006-11-13 11:16
これはどちらかというと、
「オツトメ」って領域かと(笑)。


<< 降っちゃったなぁ      無事終了 >>