人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 20日

カメラ紛失?

コンデジが見あたらない。

昨日、車屋さんとディーラーに行ったところまではあったのに。
ディーラーで撮影もしてたのに。

それから真っ直ぐ帰宅して、その後からどこに行ったのやら。
ディーラーに忘れてきたのか、それともどこかで落としてしまったのか。

全く記憶がない。

お尻に火が付いているときの行動って、大体こんな物だろう。
にしても、どこに行ったのかなぁ。
まぁヤバイ写真は入ってないはずだから、もし中身を見られても大丈夫なはず・・・。
明日、聞いてみよ。

by wonderfullifewith | 2006-10-20 23:02 | Comments(2)
Commented by miu_north at 2006-10-21 12:42 x
カメラは見つかったのでしょうか?

・・・にしても、管理人さんの言う「ヤバイ」写真とはなんぞや?w
(ーー;).。oO(想像中)
Commented by wonderfullifewith at 2006-10-21 18:05
カメラ、無事見つかりました。
「ヤバイ」写真と言えば、決まってるじゃないですか(笑)。


<< ボンネットインシュレーターと新車      MISIAチケット >>