人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

判らないではないが

このバカ
置かれてる立場を考えろ!
そう言うことをしたければ、そう言う場所に行ってやれ!(そうじゃない?)

気持ちは判らないわけではないが、思っても行動に起こさないのが、普通の大人だろ。

by wonderfullifewith | 2006-09-08 10:23 | Comments(4)
Commented by miu_north at 2006-09-08 15:03 x
「このばか」のニュースの下のほうに 別記事の見出しが・・・・。

 『女子トイレ侵入、警備員逮捕=60歳「音聞きたかった」-警視庁(時事通信)』

男ってしょうもなー・・・・。

気をつけてね。捕まらないように(謎)('▽'*)ニパッ♪
Commented by wonderfullifewith at 2006-09-08 15:39
>気をつけてね。捕まらないように(謎)('▽'*)ニパッ♪
全くですね。
いや、捕まりませんから(笑)。
Commented by chandra at 2006-09-08 21:36 x
こんにちは
最近 年をとって悟りに近くなったのかもしれませんが・・
なんで パンツみて ワクワクするんでしょうね・・不思議だ 男という動物は・・

ただ 枯れているだけかも・・(^_^;
Commented by wonderfullifewith at 2006-09-09 11:14
>なんで パンツみて ワクワクするんでしょうね・・不思議だ 男という動物は・・

ほんとですよね、全くもって不謹慎だ。
あ、少しだけ嘘つきましたm(__)m。



<< 明日      天皇 >>