人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 13日

有給休暇

明日は1日だけ「有給休暇」をいただき、友人とキャンプ。

新車が活躍することになるんだろう。

「おかあさんのくるまは、7にんものれるんだよねぇ」
「おとうさんのくるまって、ちいさいよねぇ」

また肩身が狭くなってきた(^^ゞ。

by wonderfullifewith | 2006-08-13 08:10 | Comments(2)
Commented by つっち~@札幌 at 2006-08-13 13:27 x
おとうさん、家族サービス頑張ってくださいネ!
まあその「ひろいくるま」があるからezo5も好きなように弄くれるのかと…
(周りのクルマ仲間も奥様用の車が別にある方が大半です)

最近、やふ億でipod nano風のmp3プレーヤー買いました。
1Gモデルで値段がipod nanoの3分の1以下なので「ニセモノ」の負い目が全くありませんw

それではよい休日を!
Commented by wonderfullifewith at 2006-08-15 11:17
つっち〜@札幌さま
家族サービス、頑張ってきました。
そして本日、ヘロヘロになりながら通常業務に就いています。

nanoの1/3以下でゲットですか?
バッチリじゃないですか。
今度見せてくださいね。


<< 物より思い出      ひまわり >>