人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

修理完了

修理完了_a0015198_21112524.jpg

サマーチェックで指摘されていた、ブッシュとオイルシールの交換が終わった。

これでまた暫くは大丈夫だろう(ここの部分は)。

交換したブッシュを見たら、やっぱりゴムが切れていた。一部オイルが漏れてるところもあった。
やっぱり2万kmでダメになるってのは本当の話なのね。

今回もM5様用ブッシュを入れました。

by wonderfullifewith | 2006-07-29 21:11 | Comments(2)
Commented by chandra at 2006-07-29 22:02 x
こんにちは
ロアーアームブッシュですか?
2万ですかぁー 結構厳しいなぁー 
結構乗り味が変わるそうですが いかがですか?
Commented by wonderfullifewith at 2006-07-30 08:02
chandraさま
お帰りなさいましm(__)m

そうです、その部分です。
最近の車はどうか判りませんが(苦笑)、あの年代の車はインチアップしたりすると(しなくても?)負荷が掛かりやすいのか、大体2万kmでダメになるそうです。
これはお仲間のご意見からもそのようですが、2万km走行するのに4年くらい掛かるような感じなので、仕方ないかなぁと。(全てが消耗品で出来てる車と言われてます)
まだ交換後に自分で運転していないので(ディーラーさんが引き取りと納車をしてくれました)、今日のお昼からでも支払いのために出掛けてみて確認してみようと思います。


<< もうすぐお別れ      ロードインデックス >>