人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

老朽化

風邪を引くとなかなか回復しない。
「もうひと声か?」って所で家にある薬が底をつき、それでも「まぁ良いか」ってそのまま寝ると翌朝には見事にぶり返している。
昔なら勢いで治ってくれたはずなのに。

老朽化のせいだろうか。
それとも「根性の入れ方」が足りないんだろうか。
もしかして「根性」そのものが腐っているのだろうか。

車のようにパーツ交換で対応できればいいのだが・・・・。
どこかで「根性」とか「気合い」のパーツ売ってないかと真剣に考えるおやじであった。

「もうパーツ交換とかしないで、車そのものを換えたら?」って意見は却下しますから。

by wonderfullifewith | 2006-03-18 10:58 | Comments(2)
Commented by イワン at 2006-03-18 17:41 x
根性と気合より、恐ろしい「納期」があります。
間に合わないと、売り上げられない・・・
特に、月末、期末は、売り上げが遅れると、入金が一月遅れると
自転車のペダルが回らなくなり、月中でパタンと倒れてしまいます。
久々に、強行軍で追い込み中!
23日はお客さまと動作検証の日になってしまったので、もしかしてお会いできないかも・・・
Commented by 管理人 at 2006-03-19 00:11 x
納期、恐ろしいですよねぇ。
私は「給料日」「支払日」「引き落とし日」という言葉が何より怖いです(笑)。
当方も、ラージヒルジャンプ台の坂道を上るような自転車操業強行中です。こぐのを止めたら一気に・・・・。
23日、こちらは気にせず顧客様を最優先にしてくださいm(__)m。


<< 結婚式      3月17日 >>