人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 25日

王様の耳はロバの耳

と言うことで、昨日の夕方から突然の腰痛に見舞われ、痛み止めも効かず一晩中寝返りを打つたびに目が覚めてしまって寝不足状態の、どこか冷めてる水瓶座のAB型人間で御座います。
それにしても腰が痛くて、歩くのもままなりません。ゴミステーションまでの距離の長いこと長いこと。これが冬なら遭難したかも?と言うくらいに歩くのが辛かったです。特に重いものを持った訳でもないのに、一体原因は何でしょうねぃ。
この痛みが続くようであれば、職場を抜け出して整形外科病院にでも駆け込む所存にありますが、果たして結果は如何に?

王様の耳はロバの耳、はけ口状態のブログとなっております(笑)。
以前職場の上司に「小爆発するように」と言われたことがあったのですが、あの方は私の性格を見事にとらえておりました。一歩間違えばタイホーってやつですか、その世界まで逝ってしまうほどの限度知らずな性格を見事にいさめてくれておりました。
今となっては小爆発する場所もないし、ましてや大爆発したら今度こそ取り返し付かないし、それでここ数年は春先恒例の「大きな無駄遣い作戦」を決行しているわけで。
えぇ今年もやっちまいましたよ。現金財布につっこんで、見事に押し切ってきましたよ。やはり交渉事には現金が一番効果的ですね(ったくイヤらしい客だなぁ)。

腰は身体の中枢です。いたわっていきましょう。

by wonderfullifewith | 2004-05-25 08:17 | Comments(0)


<< 老い?      スカパー!で >>