人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 22日

5月だというのに

こちらの峠では「雪のため通行止め」とか。
あのぉ、もう5月も下旬なんですが(^_^;)。やっぱり蝦夷は侮れませんな。
昨日は一日中雨模様の天気で、客足もこの時期としては比較的静かでしたので、「晴耕雨読」とばかりにメンテ21を読みふけっておりました(をい!)。このサイトは何度読んでも勉強になります。この位営業用の本も読みふければ良いのに、何故かあちらの本は数ページめくると睡魔が襲ってくるわけで(苦笑)。印刷インクの中に麻酔薬でも混ぜてあるのか?と疑いの目を持って書棚の本達を見つめてしまうわけで。そうじゃなければ一冊数万円から10万円以上もするわけがない!

で、そんな「晴耕雨読」の最中、なぜかしら臭い食べ物の話で職員と盛り上がり、くさやも凄いと思うけど、「やっぱりシュールストレーミングは外せないだろう」という話となりまして、果たしてそれはどんな食べ物なんですか?と知らない職員のためにこのサイトを教えてあげました。納豆、しおから、くさやのひものが日本の臭いものの代表なら、ヨーロッパ代表はこれでしょう、きっと。
怖いもの見たさ(嗅ぎたさ)で、一度臭いを嗅いでみたいと思うんですが、やっぱり無謀な試みなんでしょうか?
あっ、アジア代表としてはドリアンもなかなかの実力派だそうで。

何だか今日は臭い話になってしまいました。

by wonderfullifewith | 2004-05-22 12:25 | Comments(0)


<< 経年劣化      リベンジ >>