人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

今回のドラマ

最近テレビは余り真剣に見なくなったが(いやホント)、このドラマは初回からしっかり見ている。
小早川伸木の恋
コミックで連載されてるらしいが、原作は全く知らない。

見ようと思ったきっかけは、地元の「大泉洋」が出てるって事も理由のひとつだし、唐沢寿明が出てるって事も理由?
それから放送時間が10時からなので、夜のおつとめ(お嬢の寝かしつけだよ(笑))が終わったあとにも見られるし。

「おいおい、その場面展開は幾ら何でもないだろ」と突っ込んじゃうようなベタなシーンが多くて苦笑することもあるけど、主人公への感情移入もしばしば。
ドラマを見つつ何故か腹の底からで笑えず、頬を引きつらせながら笑う自分がいる。

「大変だね・・・(苦笑)」

10時55分、ドラマが終わったあとに決まって呟く一言。
今後どうなるんでしょうねぇ。

by wonderfullifewith | 2006-01-21 15:46 | Comments(0)


<< 久しぶりに書店で      HDDレコーダー >>