人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

忘年会

そろそろ忘年会の時期だ。

こちらのお仲間とは「新年会オフミ」をロイホで開いていたが、忘年会(オフミ)ってのはどんなものだろう。

「やります」って言ったら、「行きます」って言ってくれます?

by wonderfullifewith | 2005-12-05 18:39 | Comments(6)
Commented by Marsy at 2005-12-06 02:47 x
行きます!!(^_^)/
「行ける時・行けば・行けます」(^^ゞ
できれば、雪積もる前に、おねがいしまーーす。
Commented by おく at 2005-12-06 07:46 x
良いですねえ!
やっぱススキノでしょうか?
Commented by ZingBay at 2005-12-06 08:45 x
行きたいです・・・(笑)
でも、行けません・・・・

蝦夷で呑んで奈良まで帰ると・・・すっかり酔いがさめちまうです
Commented by wonderfullifewith at 2005-12-06 10:07
Marsyさま、おくさま、
ご賛同ありがとう御座います。
やっぱり会場はススキノ方面が良いですよね。

ZinBayさま
ご賛同ありがとう御座います。ですが、少々遠すぎた!
奈良って、夜が早いんですよね。
関西OLM、楽しんでくださいm(__)m。
Commented by Merck at 2005-12-06 11:46 x
私も行きたいです。
遠くなければ、公共機関で帰ってこれる範囲だといいです。
ススキノでも大丈夫です。
http://www.welcome.city.sapporo.jp/food/fish2/#17
のてっちゃんもお勧めです。
Commented at 2005-12-06 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 嗜好      おやすみえほん >>