人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

専門辞書

IMEをバージョンアップしたら専門辞書が使えなくなった_| ̄|○。
仕方なくDL版を購入、そしてバックアップCD作製。
ATOKってVer.8から使ってるけど(古っ!)、この辺のしがらみがきつくて辛いなと思う今日この頃。

副腎皮質機能亢進症、膵周囲炎、糸球体腎炎、Fallot四徴症、僧帽弁閉鎖不全、門脈体循環シャント、子宮蓄膿症、頭蓋内出血、小脳梗塞・・・・・。
これで良し。

by wonderfullifewith | 2005-11-30 11:18 | Comments(4)
Commented by 赤髭@ at 2005-11-30 12:59 x
うちの iMac は ATOK 16ですが・・・

心臓欠陥外科

バタッ........ :-)
Commented by 管理人 at 2005-11-30 13:01 x
赤髭@さま
笑わせてもらいました。
洒落になりませんね。
Commented by むーさん at 2005-11-30 22:32 x
うーんブラックですねえ(笑)
うちはIMEですが、以前摘出術、至急対岸、フック右京。。。
まだまだATOKにはかないませぬ<(_ _)>
Commented by 管理人 at 2005-12-01 08:54 x
むーさんさま
なんだかんだあった会社、好みの問題もありましょうが、やはりATOKは凄いと思いますよ。
専門辞書と組み合わせれば、かなり良い感じで変換してくれますし。
MS-IMEも頑張ってるようですが、日本語変換に関して言えば半歩及ばずってところじゃないかと思います(関係者ご容赦m(__)m)。


<< 休日      風邪か? >>