人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 03日

ヌルヌル

B5は2000万のプライスタグがつけられ、ニコルはいつもBMWの販売数で上位を飾っている事実、ALPINAは庶民にはドンドン高嶺の花となってしまったので、愛車を愛でることに力を入れる今日この頃。
きっと「税金に持って行かれる位なら車を買って節税しよう」ってレベルの社長さんが買うに違いない!と僻み8割羨望2割で考えてしまう。
実際どんな車も6年で減価償却0になるんだから怖いわ〜。
ヌルヌル_a0015198_22512210.jpg
中部在住ののコーティングに精通された方から教えて頂いたコーティング剤で愛車を施行してみたが、なかなかどうして良い感じでヌルヌル感が出て来た。
コンデジで写してるからちょっと判りにくいけど、リヤフェンダーからリヤバンパー辺りはかなり良い感じでつやが出まくっている。

本当ならばもっともっと磨き倒して鏡面加工からコーティングした方が良いのだろうけど、それは後々ゆっくりと楽しむことにして「第一弾」としては成功と言って良いだろう。

実は天井はまだ未施行なんだよね(笑)。




by Wonderfullifewith | 2017-06-03 16:03 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by hiro at 2017-06-03 17:25 x
2000万かぁ〜、家買えますな。
ボクのような一般庶民には10年は経過してくれないと手が出ないわ(汗

でも、新車が売れないとボクらが中古買えないわけでね。
逝っちゃってください。ボクら庶民のために!(笑
もっとカネ使わなきゃ〜
Commented by at 2017-06-03 18:03 x
おっ!
マジで良い感じの艶じゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
これをやっちゃうとハマるんですよね〜〜(笑)
夏には見事にハマった3台?3名が行くので、是非一緒に写真撮りましょうね(^^)
Commented by 地区男 at 2017-06-03 18:13 x
こんにちわ。
プロのヌルヌル師こと地区男でつ。

いやぁ~、なかなかのヌルヌル具合ですねぇ。
代表様は、いつもはお店でメンテしたりしてますが、これに関してはご自身で施工なさったんですねぇ。

こんだけ綺麗なら、買い替えするのに高値で売れますね(笑)

ボクもローション塗ってもらいに、そっちに逝きますわ(謎自爆)
Commented by Wonderfullifewith at 2017-06-04 12:14
hiroさん
2000万円だそうです。
フラット35が適用出来ないか銀行の住宅ローン窓口に聞いてみます(笑)。

>もっとカネ使わなきゃ〜
そのお言葉に熨斗を付けてお返しします(笑)。
Commented by Wonderfullifewith at 2017-06-04 12:15
樵さん
久しぶりにちょっとわくわくしてます。
ありがとうございました。
夏、楽しみにしていますね。
Commented by Wonderfullifewith at 2017-06-04 12:17
地区男さん
ヌルヌル、洗面器にお湯を入れてぐる縦回転でかき混ぜ、ではありません(泡爆)。

私も何時も全てセルフです(慰爆)。
今度支部長に同伴してローションのお店に行ってみたいです。
その時はヨシヲも同席させます(キリッ)
Commented by マル運 at 2017-06-10 22:21 x
こんばんは、マル運です。

艶々のヌルヌル、私の大好きなお言葉\(^_^)/

D5は、-500ぐらいだとのお話し・・・私も宝くじが当たらないと買えません。。。
Commented by Wonderfullifewith at 2017-06-12 16:27
マル運さん
ヌルヌル、良いですね。
なんだかまたサルになって最初からやりたいような気になってきました(笑)。

D5・・・、そのお値段ですと完全に夢の世界に突入しました。
これで気持ち良く今の車と添い遂げる覚悟が出来ました。


<< 我々は常に傍観者でありたい      誘われたからには >>