2016年 08月 05日
好成績
前振り

3万kmを越えた辺りからエンジンの調子が良いような気がする。
a0015198_14050892.jpg
3LのNAでこれだけの数字が出れば御の字。
帰りの高速道路で大人しく走れば14km/Lオーバーは確実だったのに・・・。

a0015198_14050809.jpg
ところでこの「135」ってグループはもう解散してしまったのだろうか。


おいおい、日帰り350kmとは頑張ったじゃねーか、と思われた貴兄。その通りでございます。
渋滞や信号待ちなどがない地域ですので、ストレスなく駆け抜けることが出来まして、結果この様な好成績を収めることが出来ました。
夏の北の大地、バイクツーリングでも楽しいですが、愛車でのドライブも最高でございます。
是非お越し頂ければと存じますので、行きたいなぁと思われた貴兄におかれましては下のバナーをポチッとして頂ければきっと願いが叶う可能性がなきにしもあらずな考えを前向きに持っていきたいと思いますm(__)m

てことで、サマードライブクリック!


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

by Wonderfullifewith | 2016-08-05 14:11 | くるまのこと | Comments(5)
Commented by コロすけ at 2016-08-05 17:01 x
まさかとは思いますが、私のライバルとラブラブドライブじゃないですよね?
そのうち、嫉妬が溜まって、出られない様に、玄関を壊しちゃうかも(爆)

にしても…13以上とは…恐るべし。。。
そんなこんなと言ったって、貴殿をアルピナが待ってます。(大笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2016-08-05 19:55
コロすけさん
貴殿こそ、あの方と(爆)。

高速をゆっくり流している時に見たら14.3まで伸びてました。
だんだん当たりが付いてきたんだなぁとしみじみ思っちゃいながら、「そろそろ5年なんだよなぁ」と聞こえるように独り言のように呟いてる車内(大笑い)。
Commented by mikamikuma at 2016-08-05 20:54 x
そんなに燃費がいいんだぁ~、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それだったら、むかしの34にはもう戻れないですね、っていうか、
燃費で元が取れちゃうかもですね、これから20年乗れば、(笑

わたしのクルマは、また錆が三か所、
今週テールレンズを交換してもらった板金塗装屋さんから
指摘されました、また入院予定です、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



Commented by Wonderfullifewith at 2016-08-06 07:14
mikamikumaさん
今回は片道140km位をほとんど無停止状態で走行出来るような環境でした。
なのでこの位の数字が出たんだと思います。

2年乗れば元が取れるかも知れませんが、20年乗るとその修理代で1台車が換える位掛かると思いますので、結局あまり得じゃないというかきっと損をすると思います(笑)。

錆び、仕方ないですよね。
塩と寒さと経年劣化。
でもBMWって凄く強い鉄板を使ってるような気がします。
日本車なら優に朽ち果ててますよ(^◇^;)。
Commented at 2016-08-07 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 美瑛ランチドライブ      サミット、いやこれは大人の修学... >>