2016年 02月 11日
コーディングあれこれ

ごそごそと小さく弄って楽しむみんなのカーライフ。
この位なら便利な機能だから標準装備で良いと思うのだが、メーカーの考えはどうなんだろうね。


とか何とか言いながら、やっぱり弄りたくてどうしようもないんだなと判った貴兄は、下のバナーをポチッとして頂ければ幸いです。
ちなみに来年以降Gシリーズに買い換えるとか、今のところそんな話は一切ありません(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

by Wonderfullifewith | 2016-02-11 14:48 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by pedi5 at 2016-02-11 18:49
車格によって出来るもの出来ないものがあるのが残念です。
うちのにはオートハイビームが付いているらしいのですが、一度も機能したところを見たことがありません(汗;)
Commented by Wonderfullifewith at 2016-02-11 22:27
pedi5さん
ホントですね。
うちのもHUD付きなのにHUDモニターにウィンカー矢印を出すことが出来ません。
オートハイビーム機能、想像ですがかなり暗がりじゃないと有効にならないとかではないでしょうか?
Commented by d5svb98 at 2016-02-12 15:51
こんにちは、マル運です。

シートスライドの量、10cmでは長すぎました・・・後ろに下がりすぎと、時間が掛かりすぎです(^^ゞ
やはり、6cmぐらいが妥当かと思います。。。

金曜日、楽しみにしています♪
Commented by Wonderfullifewith at 2016-02-12 17:02
マル運さん
シートの動きは体格によって左右されると思いますが、自分の場合は6cmでも長くて4cmで充分でした。
たかが4cmですが、4cm後ろに下がるとブレーキに足が届きにくくなりますね(短足なだけ?)。

当日お会い出来るのを楽しみにしております。
Commented by TAK at 2016-02-12 21:21 x

こんばんは。

シートのウィーン、良いですね!

今度チャレンジしたいと思うので、その節は御教授頂けないでしょうか m(__)m
Commented by Wonderfullifewith at 2016-02-13 10:43
TAKさん
シートのウィーンが実はコーディングメニューの中でトップクラスに満足度高いかも知れません。
私もあちらのサイトや大御所の方にお教え頂いたものですので、お力になれれば幸いです。
Commented by DORA-Q at 2016-02-18 10:51 x
こんにちは(^^;)

遅いコメント失礼します(汗)
その理由は置いといて…(苦笑)

ゲゲゲの「G」はないんですか!?
ご担当の「押し」「推し」「圧し」に対抗できるのか楽しみにしております(笑)
ちなみに私は3番目の「おし」がピッタリかと。

あと、F10でキーロック・解除での「音」はできないんですか?
Commented by Wonderfullifewith at 2016-02-18 19:57
DORA-Qさん
Gがどんな感じになるかですね。
新たに借金しても色々問題があるので考え中です。ない袖を振り回す快感を感じてます(^_^;)。
F10のアニバーサリーモデルはドアロック音が出ないんです。ついでにルームミラー下も光りません(~_~;)


<< 冬にシコってみる      上手に擦ったのね >>