人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

家族サービス

強行スケジュールの家族サービスも、大過なく終える事が出来た。
お嬢の体力が年々増してくるのに反して、親たちの体力はどんどん落ちてくる。
このギャップを埋めるのはなかなか至難の業であるが、いつまで一緒に行ってくれるかを考えると、ここは一つの頑張りどころであろう。

東京出銭ランドとはよく言ったもので、財布からお札が気持ち良く出て行ってくれた。
あの」気持ち良く」お金を使わせるテクニックは見習いたいと思った次第(笑)。

また来年、楽しく行けるように今日から頑張って働こう。

寝袋は大変重宝した。


にしても、家族で寝るとなぜか緊張して、ホテルのベッドでほとんど眠れなかった自分は一体・・・・。


庭師@さんご一行様との瞬間オフ、とても良い思い出になった。

by wonderfullifewith | 2005-09-09 17:26 | Comments(13)
Commented by マカオのヒデ at 2005-09-09 19:06 x
あれ、もう帰っちゃっていたんですねぇ。
今晩お会い出来ると思っていました。

またの機会に。
Commented by ミカミン at 2005-09-09 20:57 x
お帰りなさ~い!!
鼠ランドはどうでしたか!?
Commented by 管理人 at 2005-09-09 22:49 x
ヒデ様
今年は残念な結果となりましたが、何時かはリベンジをと考えています。

ミカミンさま
ネズミランドはとても疲れました。
歩いて走ってグッタリでした。
あ、買い換えます?(笑)
Commented by 庭師@ at 2005-09-10 06:45 x
お帰りなさ〜〜〜イ!

家内が奥様と少しお話しできたようですが・・・3日連続の
テーマパークは疲れる!と言われていたとか。。

うちも翌朝、両親とも筋肉痛! 「ボロボロだわ〜」状態
でした。でも、翌日にでるのはまだ若いのかも?!(笑)

今回はゆっくりとご一緒できませんでしたが、次回は是非
父親は駐車場でウダウダ〜を夢見て、仕事しませぅ。。。

又のお越しをお待ちしております。 (^^)/(^^)/
Commented by ミカミン at 2005-09-10 12:58 x
あ、買い換えます?(笑)>ミッチョさんのM5ですか??
あれだけ大事に乗ってらっしゃったので次期オーナーに
なる方もこちらのワールドの方がいいですよね~!!
Commented by おく at 2005-09-10 13:08 x
そこで540が管理人さまのところに行くという計算なんですね・・・(笑)
Commented by ミッチョ at 2005-09-10 16:16 x
ついに、先ほど売買掲示板に出してしまいました。(涙)
メンテ記録を見て笑ってください。次のオーナーのためにメンテしてきたようなものでございます。
できれば、お仲間に大切にしていただきたく思います。
たぶん、欲しい方はいっぱいいるのでしょうが、安くはないので、みなさん二の足を踏まれるでしょう。
ここはひとつ、清水の舞台から飛んで・・・。
Commented by 管理人 at 2005-09-10 17:17 x
おくさま
>こで540が管理人さまのところに行くという計算なんですね・・・(笑)

それはナイナイ!(笑)
確かにジェントルな中にも暴力的なパワーを秘めた540は憧れますが、Ezo5の行く末を考えると。
でもM5に一番近いのが下克上状態の蝦夷軍団としては
、ミ○ミ○さんなのは間違いないと思うんですけどね(爆)。

ミッチョ様
何と申して良いのやら。
本当に時期オーナーさんのためのメンテナンスですね。
私に財力があれば、もう一台の養育も考えるのですが・・・。
この前のジャンボ宝くじは30枚で3900円でした・・・。
Commented by mikamikuma at 2005-09-11 10:22 x
シナリオA・・・・・
535から540となればあとはM5しかないでしょう・・・・・
535の方は、540へ・・・・・
525の方は、535へ・・・・・

525のシングルは、興味があります・・・・・^^;
いい音しますよねぇ、シャリシャリと絹が擦れている音・・・・・ヽ(^。^)ノ
Commented by mikamikuma at 2005-09-11 17:30 x
シナリオB・・・・・

525から、いきなりM5もあるかもしれない・・・・・

カミサンに今でもマニュアル乗っているのか?聞いたら・・・・・
実家のトラックがそうだと言っていたけど、「大変だわぁ~」・・・・・と
M5て、オートマがないのかなぁ~・・・・・?
Commented by wonderfullifewith at 2005-09-11 18:52
シナリオAB良いですねぇ。
535からM5、ご令室様もMT可能なら如何です?(笑)。
Commented by mikamikuma at 2005-09-11 20:56 x
シナリオC
M5のマニュアルをオートマに変えることは可能か?

東京会場で、まさ坊さんが535のオートマを
マニュアルに変えた話を聞いて、・・・・・
本当の話なのかどうか、耳を疑った・・・・・(@_@)
でも彼の人柄からして、ウソではないと思うけど・・・・・
信じられない、何でワザワザそんな必要があるんだ・・・・・
今更クラッチを踏むなんて、タバコを吸う片手もギヤを入れるのに
使うし、・・・・・ビデオカメラなんて、とんでもない
Commented by 管理人 at 2005-09-11 21:21 x
M5にATは技術的には可能かと思いますが、ATが直ぐにダメになるそうです。以前試みた人が居るはずです(笑)。


<< セキセイインコ      台風らしいが >>