2015年 11月 29日
苦しい夕寝
動物に愛されるのも考えものと思える瞬間に遭遇。

腹の上に10kgの犬が乗れば、見る夢も悪夢しかないだろう。
a0015198_19465935.jpeg
11年前に駐車場に段ボールに入れられて捨てられてたクロネコと、コーギーとしては規格外のフラッフィー(長毛種)の母親、そして長い尻尾があって柴犬顔のアウトレット子犬。

この度は誠にご愁傷様である。

そう言うお前は動物に全然好かれてないんだろ、と図星な事を思ってしまった貴兄は見立てが正解ですが、これ以上愛車に嫌われないように頑張れると思うのでバナーをポチッとしてみて下さいm(__)m


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

by Wonderfullifewith | 2015-11-29 19:45 | うちのこと | Comments(6)
Commented by mikamikuma at 2015-11-30 10:36 x
うちの犬は40キロオーバーですが、
足元に横たわれると、寝返りはおろか、足を引き出すことも不可です、(笑
Commented by Wonderfullifewith at 2015-11-30 11:19
mikamikumaさん
40kgが不意に乗っかってくるのは傷害未遂事件にもなりかねませんね(笑)。
以前叔母が飼っていましたが、ベッドの真ん中に寝るので本人は壁との隙間に寝てると言ってました。
でも可愛いんですよねぇ。
Commented by mikamikuma at 2015-12-01 09:10 x
犬は我々夫婦の寝室畳部屋(別居生活と言うのか?)を行ったり来たりフリー、
カミさんが朝起きて、重くて重くて、ていうのが、自分の所に来たと喜んでる顔なので、
管理人様の叔母様と同じ思いなのかも、(笑
Commented by d5svb98 at 2015-12-02 16:14
こんにちは、マル運です。

10キロの犬が乗ってても、悪夢で無く、良い夢だったかも~(笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2015-12-02 17:10
mikamikumaさん
>重くて重くて、ていうのが、自分の所に来たと喜んでる顔
何となく判る気がします。
「私の方が好かれている」という優越感なんですよね(笑)。
でもゴールデンクラスと一緒に寝ると本当に疲れそうですね。
Commented by Wonderfullifewith at 2015-12-02 17:11
マル運さん
その辺の所どうなんでしょうね。
この後「重たいっ!」って半ばキレ気味に言ってましたから、やっぱり重たかったんだと思います。
それでも無理矢理かわいがられに行く動物、けなげだと思いました。


<< 個人情報を漏らす      マイケルジャクソンと植木等の共... >>