2015年 11月 08日
漸く復活
長かった。
一日千秋の思いでこの日を待った。

引き渡しがホテルの駐車場って所が、無駄に忙しい自分ならでは。
もっと効率の良い時間の使い方をしなければ、この先思いやられる。

戻ってきた愛車は全てがリセットされているため、これから再教育をしなければならないが、それに伴い自分も再勉強を余儀なくされる。

意味のわからないアルファベットの羅列にもんどりうちながら、使い慣れないWinマシンと格闘はストレスマックス。

a0015198_11080887.jpeg

隣に見える赤い車は跳ね馬か?。




by Wonderfullifewith | 2015-11-08 11:00 | くるまのこと | Comments(18)
Commented by chandra at 2015-11-08 11:55 x
あれま! そこからですか!? (・。・; iPhoneでできるやつ 買っちゃいます? (^o^;?
Commented by pedi5 at 2015-11-08 12:23
リセットされちゃうと以前のだとコーディングできなくなっているかもですね。やっぱりCODE PHANTOMですか。ちょっと高いけど、今ならすぐに手に入りますよ。
Commented by コロすけ at 2015-11-08 15:44 x
御帰りになりましたね(笑)

慣らしが必要ですね、じゃぁ15日は午後から十勝方面でお待ちいたしております。(笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2015-11-08 18:57
chandraさん
他の方のブログなどを見ても、やはりリセットされるというか最新版にバージョンアップされてるようです。
だからどうにかしなければならないようです。
iPhoneで出来るヤツ、NBTから適用じゃないですか?
自分のはCICなので・・・。
Commented by Wonderfullifewith at 2015-11-08 18:59
pedi5さん
気になったんですが、対応外のようです。
コードファントムを使うために車を買い換えるという暴挙もない訳じゃないですが(笑)。
Commented by Wonderfullifewith at 2015-11-08 18:59
コロすけさん
15日、タイヤ交換してないと峠はツライですよね。
手前で待ってようかしら?
Commented by d5svb98 at 2015-11-09 00:33
こんばんは、マル運です。

祝・復活(^o^)

えっ、今は、iPhoneでも、コーディングが出来るんですか???
Commented by Wonderfullifewith at 2015-11-09 07:22
マル運さん
ありがとうございます。
コードファントムって装置が売られてまして、ちょっとお高いんですがNBTが対象と書かれていたような気がします。
なのでF10の後期型以降が対象かと。
自分のはCICなのでひたすら勉強し直しています。
Commented by たくみちゃん at 2015-11-09 13:34 x
丸ごとサラに戻ったんですか?
慣らし運転で十勝往復っすね
Commented by Wonderfullifewith at 2015-11-09 15:59
たくみちゃんさん
コーディング方面は丸ごと生まれたまんま状態になっちゃって、つるんつるんです(笑)。

15日、仕事のセミナーが入ってるんで、どこかで待ち伏せ出来れば良いなあと思ってます。
Commented by hiro at 2015-11-09 21:20 x
愛車の退院おめでとうございます!

足の手術に脳までクリヤーされちゃうんですか?
Commented by Wonderfullifewith at 2015-11-10 07:24
hiroさん
ありがとうございます。
アクティブステアリングの関係なのか、1年点検の関係なのか判りませんが、全てリセットされてました。
これから時間を見て検証作業に入りたいと思います。
Commented by BONBY at 2015-11-10 20:09 x
記憶喪失で戻って来た彼女
えぇ~ あんな事やこんな事をしたことも忘れちゃったの・・・
取り敢えずバックは出来る?(汗)
行き成りバックは困るぅぅ~。かな(笑)




Commented by Wonderfullifewith at 2015-11-10 22:29
BONBYさん
記憶喪失で戻ってきた彼女、上手いこと言いますね(笑)。
確かに二人でコソコソあんなことやこんなことをした仲なんですけどね。
すっかり忘れられてちょっとショック。
でもまた自分色に染めていきますよ〜。
「そんなことされたら困ります」って言われても、「良いじゃないか良いじゃないか」で攻め込んでいく所存です(笑)
Commented by mi-bar at 2015-11-11 21:06
遅れ馳せながら、復活おめでとうございます。
BONBYさんのコメントに電車内で笑ってしまいました^_^;
Commented by Wonderfullifewith at 2015-11-11 22:38
mi-barさん
ありがとうございます。
BONBYさんのコメントは気をつけて下さい。
時に強烈な威力を発揮します。
つくづく頭の良い方のコメントは本当に勉強になります(何かが違うだろ)。
Commented by タケ(^_^)v at 2015-11-12 21:18 x
ん。。
やはり、低いですねー大丈夫?(笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2015-11-13 15:21
タケ(^_^)さん
車高の低さは知能の低さです(大笑)
大丈夫です、きっと、おそらく、たぶん・・・(^_^;)。


<< 最新版      クルマのない休日 >>