人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 16日

夏休み

「物より思い出」ってことで、休日を1日だけ頂き夏休みをとる。

休みの過ごし方は、同業知人と総勢17名で洞爺湖畔までキャンプ。
場所は洞爺湖畔から虻田インターへ曲がった先の100mほど行った左手にある、体験農園。
ログハウスのバンガロー、1泊(1家族分)6000円はお得。

大人8名、子供9名の大所帯でどうなることかと思ったが、子供は子供大人は大人で適当に楽しくワイワイがやがや。

写真も撮りまくり、カメラも回しまくりで色々な映像が取れたので、近々編集でもしておこう。
帰るギリギリまで騒いでいたお嬢であったが、帰りの車内では瞬間爆睡モードへ。
お父さん、眠い目をこすりつつ何とか下道100kmを走りきりました。
渋滞もなく平均時速50km、燃費8.1km/Lは上出来でしょう。
夏休み_a0015198_1553459.jpg

写真はフィルターを掛けておりまするm(__)m

by wonderfullifewith | 2005-08-16 15:08 | Comments(2)
Commented by マカオのヒデ at 2005-08-19 10:24 x
体験農園…
同業者さん達と…

で酪農で動物達と戯れたりして。お金払って動物の世話をさせられながら、実は世話ではなくて診察しているとか?(笑)

でも、この季節の洞爺湖畔…いやぁ羨ましいです。
Commented by 管理人 at 2005-08-19 12:18 x
ヒデ様
畑だったので、動物はいませんでした(笑)。知人がポメチワワ(ミックス)を連れて行ったのが、唯一の人間以外の動物でした。

洞爺湖畔、とても良かったです。
ちなみに知人の一家族は、3日目(2泊3日)に場所を支笏湖に移動して楽しんだという強者です。


<< E30      オーダー >>