人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 17日

幸せの使者

北の大地にはこの様な格好をして走る地元では超有名な集団がいる。

市内各所に神出鬼没の如く現れ、道行く人の気持ちを和ませてくれて、交通安全を訴えてくれているようだ。
見かけた通行人はこぞって手を振り直ぐさま写メ、対向車線の運転手も手を振ってたりする。

幸せの使者_a0015198_18055070.jpg
スーパーマリオは遊んだことがないので登場人物までは判らないが、見ていてつい和んでしまう。

何の得にもならずにやれる無償の奉仕の精神、見習いたいねぇ。


by Wonderfullifewith | 2015-08-17 18:07 | くるまのこと | Comments(2)
Commented by コロすけ at 2015-08-20 09:34 x
案外…スポンサーついていたりして(嘘笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2015-08-21 15:59
コロすけさん
あ、それ頂きます(笑)。
看板背負って走ってくれれば凄い宣伝になりますね。
交渉してみようかなぁ。


<< いおん      墓参ドライブ >>