2015年 06月 09日
オフ会にて
a0015198_1972617.jpg

イエーイ!って言ってる感じがするミニ。
個人的にちょっと気に入ってる写真だったりする。

こちらのオフ会の特長が、ご令室同伴の方が多いと言う事。
旦那の趣味に理解のある奥様をお持ちのオーナー様は本当に羨ましい。
a0015198_1981369.jpg

うちは「車は動けば良い。国産で十分、天井の低い車は嫌い」って感じだから、こういう所に連れて行ってもさほど感動してくれない(と思う)。

by Wonderfullifewith | 2015-06-09 19:11 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by medama1go at 2015-06-09 22:37 x
2枚目は心霊写真ですか?(笑
Commented by wonderfullifewith at 2015-06-10 09:02
medama1goさん
個人情報保護のため致し方なく(笑)。
Commented by kotodaddy at 2015-06-10 18:36
前記事から続く「個人情報保護」の思いっきりの良さに驚きました(笑)。
しかし、M4ですか。すげぇなぁ。
こっちでもそうそう走ってないですよ^^;
Commented by Wonderfullifewith at 2015-06-10 18:57
kotodaddyさん
フォトショのF5(塗りつぶしショートカット)、「コンテンツに応じる」でばっさりです(笑)。

M4、ほんとステキな車です。
自分もジャンボ宝くじ購入済ですから、M4の購入権利は得たも同然と思ってますが、りそな銀行がそれを受け入れてくれるかだけが目下の課題です。


<< 三島さんちの芝桜を見に行く      折角のMそろい踏みなのに遅刻早退の訳 >>