2015年 05月 05日
前後賞には気をつけろ
a0015198_10203635.jpg

とある日の札幌新道で見かけた、怪しいオーラだしまくりのレガシィ。

隣に並んでみたら、おっかないおっちゃんが2人で乗っていた。
参考資料を見るとビンゴの車両。

このナンバーの前後賞、だから前後賞ってなんだよ(笑)、には十分気をつけて頂きたい。

我々は常に傍観者でありたい。

by Wonderfullifewith | 2015-05-05 10:22 | くるまのこと | Comments(2)
Commented by d5svb98 at 2015-05-06 20:58
こんばんは、マル運です。

レガシィのリアワイパー無しは、ほとんど、覆面だとの事(笑)
カメラの準備はいいか!
の励行、お疲れ様です(^O^)
Commented by Wonderfullifewith at 2015-05-08 11:25
マル運さん
レガシィを見たら覆面と思え。
これはアンテナケーブル処理もしっかりしている個体でした(笑)

カメラ、レンズが16-35だったのが悔やまれます。
あと横に並んだ時に激写しておけば良かったですね。


<< まさかここで      正月から決めてました >>