2015年 03月 03日
音楽でも
ある方のご令嬢が弾く幻想即興曲を聴いて、20年ぶりにピアノでも習ってみようかと思ったりする春の日。
娘に「中学に入ってからさほど使ってないステージアを父親の部屋にあるハンガーラックと交換せよ」と文章だけ読んだらどういう条件なんだと思うかも知れないような話を持ち出してみるもイヤだと瞬殺。

クラビノーバ、売らなきゃ良かった。



こんな曲が弾けるとは思えないが、それより何より主旋律はどの指が弾いてるんだ?と言う疑問すら浮かんでくるくらいの運指。

と言うか、ちょっと胸元が開きすぎてる感がないでもないが、この様な服はもう少し豊満な胸の持ち主の方が似合うような気がしないでもないと勝手な感想を述べてる一視聴者。


先日観た映画の挿入曲で使われていたピアノ曲。

2本とも同じ人だが、可愛らしい顔立ちにアニメ声のピアニスト(笑)、密かに人気が出るのも判るような気がする。

by Wonderfullifewith | 2015-03-03 21:51 | うちのこと | Comments(6)
Commented by d5svb98 at 2015-03-04 21:04
こんばんは、マル運です。

私は、どこが「ド」かも分からない音楽オンチで御座います(^^ゞ
ピアノが弾ける方が羨ましいですよ~
さして、巨乳より、このくらいが好きでもあります(笑)
Commented by M_World at 2015-03-05 08:57 x
きらきらぼし変奏曲を四十半ばの手習いで始めてみようと思うが一切実行していないオッサンがここにいますよ
(=゚ω゚)ノ
今週末か来週末には愚息の楽器がまた増える予感というか悪寒がしてとりあえず昨夜から金策に走り回っているおっさんと同一人物です orz

では一緒に2015年度の目標にしましょうか?
Commented by Wonderfullifewith at 2015-03-06 09:48
マル運さん
自分は中学の時に「ギターが弾けたらモテる」という都市伝説に騙されて今に至ります。
都市伝説はやっぱり都市伝説以外の何ものでもなく、モテるヤツは何をしてもモテて、モテないヤツは何をしてもモテないというのが今になってわかった事実です。

自分もこの位は全然許容範囲ですが、この様なお洋服は小池栄子さんのような方が着るとよりに合うなと思ってたりするわけです(^_^;)。
Commented by Wonderfullifewith at 2015-03-06 09:50
M_Worldさん
キラキラ星協奏曲、最初の16小節くらいなら何とか行けるかも知れませんが、その先はちょっと難しくなってついて行けません。

今日も朝から娘に「ステージアを解放しろ」と迫りましたが、「週末に弾くから却下」と返事を返されました。
中古を自分で買うしかないかも知れません。
Commented by takeshi at 2015-03-06 19:54 x
某谷間を正面から見るためだけに演奏をスキップさせてしまい申し訳ありません。。。。
私的にはこのくらいの控えめなのも好きでありますww
Commented by Wonderfullifewith at 2015-03-07 13:33
takeshiさん
映像の楽しみ方は人それぞれですので、どのような楽しみ方が正解も不正解もありません(笑)。

胸が大きな人はそれなりに魅力的ですが、万人が万人それを好みではないという事は世の中の常ですね。
なので自分も結婚出来たという事です(笑)


<< 天ぷらを食す      仕事で和kyo >>