2014年 12月 15日
売りたしSLK
1999年式メルセデスベンツ230SLK、車検2015年4月まで、シルバー、ワンオーナー 48000km、LHD、事故歴無し、目立つ傷無し。

希望40万(値引き交渉アリ)


興味のある方、鍵コメにて受け付けます。



自分のサンヨンの元オーナー様ですから素性はしっかりしてます。

自分にガレージがあれば手を上げたんですが、この有り体なので・・・。

by Wonderfullifewith | 2014-12-15 19:10 | くるまのこと | Comments(10)
Commented by コロすけ at 2014-12-16 10:35 x
手…あげても良いですか(笑)
Commented by mikamikuma at 2014-12-16 11:00 x
34から、それにいっちゃったんですかぁ~、
うぅ~ん、微妙、(@_@;)

たしか、業界の大先輩ですよね、
愛車遍歴に出てもおかしくないくらいの、以下省略、(ーー;)
Commented by Wonderfullifewith at 2014-12-16 15:29
コロすけさん
うーん、これなら許します(笑)。
灰汁亜封じのために「もう少し安くなりませんか?」って言っておく事もやぶさかではありません。
Commented by Wonderfullifewith at 2014-12-16 15:31
mikamikumaさん
色々乗られていたんですが、ご子息が今は後を継いでいて悠々自適になってるんですよね。
だからこの車も年間3000km位しか走ってませんし。

自分が甲斐性あってガレージに余裕があるなら手を上げたんですが、いかんせん今の状況ではどうしようもありません。

2人乗りスポーツカー、如何ですか?
Commented by みにもも at 2014-12-16 21:06 x
あーそれ、茶々丸もみにももも乗ってました^^
たまに見かけると、どんな女が乗ってるのか見ちゃいます(笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2014-12-16 22:07
みにももさん
お乗りになっていたんですか。
自分もこういうスポーツカーも良いなぁと思うのですが、やはり損得勘定を考えてしまい、屋根の開く2枚ドアの車はなかなか手が出ません。
でも40で手に入れられるのなら、ちょっと考えたくなりました(車庫無いけど)
Commented by detour135 at 2014-12-16 23:13
コペン買うよりこちらの方がお得だったかも(^^;)
でもベンツ様に乗れるほどの貫禄がないのでダメですね。。。orz
Commented by Wonderfullifewith at 2014-12-17 07:13
detour135さん
確かに「古くてもベンツ」なんですよね。
軽自動車よりも安く買えるのに、見られ方は全然違う。
ある意味偏見の塊なんですけど、外車ってそんな物ですよね。

コペンの次は是非SLKでお願いします!
Commented by tamu at 2014-12-17 11:07 x
こんにちは!
自走でも結構ですから長崎までの航送込みでしたら(笑)
・・・本当にグラって来そうで怖いです(汗)
Commented by Wonderfullifewith at 2014-12-17 16:47
tamuさん
自走ですか?
うーん、夏場なら1日で走りきって帰りは飛行機で帰ってってパターンが可能かも知れませんが、この時期はちょっと危険すぎますね(笑)。
背中押しますよ〜。

本日大荒れの天候と言われていますが、私の住む辺りは今のところ大丈夫です。
でも予報通り夜からが怖いです。


<< オレンジ色のサンタクロース      あんなことやこんなことの週末 >>