人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 14日

入庫

ぐずるお嬢に添い寝するため、奥方の布団の中に身体半分だけ入れさせもらい、朝を迎える。
朝6時30分。
車を入庫させるために家を出る。
安全モーター商会、街のど真ん中にあるため渋滞を計算して早めに出るも、ちょっと勇み足だったか予定よりも30分早く到着。店前で暫く待機。
出社してきた社長に車を渡し、朝の街を歩く。傍目には朝帰りしてるオッサン?。

大通りから地下鉄に乗り麻生まで、生まれて初めての地下鉄通勤(笑)。

麻生に着き、パン屋で朝食を購入し家に戻る。
あ、家のカギがない。車に置いて来ちゃった。
仕方がないので職員が出社するまで店前で待つ(バカ)。

朝9時にはかなりの疲労度。
今日のお仕事、お終いって感じ。

数日後には「ちゅーん」されてるはず。でも見えないんだよなぁこれが。
一応ローターの件と吹け上がりの件も検討して頂くこととした。

by wonderfullifewith | 2005-06-14 10:07 | Comments(3)
Commented by mikamikuma at 2005-06-14 10:36 x
「月一、温泉に行く会」に入りませんか?
必ずしも、泊りとは限りません・・・・・日帰りのランチパックとか、
郊外近辺の温泉銭湯とかも含みます、・・・・・

会則・・・・・「なにがどうなっていても、ただひたすら、月に一回は温泉に行く」

只今の所会員は約4名だけ、私とカミサンとkuma&doraだけですが・・・・・(@_@;)
只今会員募集中!^_^;
Commented by UGA@昼休み at 2005-06-14 12:58 x
管理人様
私が合コンにうつつを抜かしている間に、LSD装着、逝ったのですね。何となくマニアックな車扱ってる珍しい工場じゃなかったですか。
これで冬が楽しみですねぃ。
Commented by 管理人 at 2005-06-14 17:45 x
mikamikumaさま
温泉に行く会ですか。良さそげですね。
スーパー銭湯でも良いですか?(笑)

UGAさま
本日入庫してきました。
明日には退院出来ると思います。
この前はカエル色のPが入庫していました。
今朝はR32GTRがいたような気がします。


<< 賞与      出会いがあれば >>