2014年 09月 10日
羽根付けちゃいました
色々トラブルはあったけど、リヤスポ付けちゃいました。
a0015198_21521863.jpg
後ろからだとあまり目立たないと思う。

a0015198_21523035.jpg
横からもそれほど目立たないと思う。

a0015198_2152256.jpg
この角度だとほとんど判らないと思う。

a0015198_21533566.jpg
ちょっと判るかなぁ。

実は一番判るのはこの上からの角度
a0015198_2156402.jpg
例えるならば、珍走族の兄ちゃんが乗ってるようなバイクの羽根みたいに見える。
正直この角度から見ると上品には見えない。

のり付けのコツとしては、ボンドははみ出す手前位たっぷり塗って貼り付け、はみ出たのはクリーナーでサクッと綺麗にするのが良いと思う。
ケチるとろくな事が起きない。

他のちょんぼはオフラインの時にでも。

by wonderfullifewith | 2014-09-10 21:59 | くるまのこと | Comments(20)
Commented by chandra at 2014-09-10 22:31 x
目立たないように 分からないように 付けたんですね (^o^;) うーん だったら・・・以下省略
Commented by wonderfullifewith at 2014-09-10 23:24
chandraさん
見る角度によっては「なんでこうなるかなぁ」って所があるのは否めません。

まぁ自己満足(してない部分も多大にありますが)なんで、しばらくしたら見慣れると思います(^◇^;)
Commented by マル運 at 2014-09-11 01:02 x
こんばんは、マル運です。

カーボンの色が意外に目立たないんですね(^O^)

取り付けも完璧ですね
Commented by Wonderfullifewith at 2014-09-11 08:00
マル運さん
カーボンは意外に目立たないかもしれません。
まぁそれでも見る人が見れば「どうなの?」って思うところはないとは言えない感じがしないでもないような気がするってところですね。

取付に関しては、完璧じゃなくて何度か手直し中だったりします(^◇^;)。
Commented by pedi5 at 2014-09-11 09:16
一番下の画像、先生の姿が・・・

スポイラー、自分の見慣れていると随分とちっちゃくみえます。
世間一般ではこの程度が上品でいいと思うのですが、どうせなら空飛ぶ位の行っちゃって下さい。
Commented by nikukyu- at 2014-09-11 10:58 x
こんにちは。

デュフェーザーと色が合っていて、いい感じだと思いますよ♪

フロントにカーボンリップとかミラーカバーをカーボンにすると更に統一感が出るんじゃないですか?…と囁いてみました(笑)。
Commented by たくみちゃん at 2014-09-11 11:24 x
悪くないですね!
カーボン柄とディフューザーがマッチするので、
今度はフロントリップですね!

期待してます(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2014-09-11 13:01
pedi5さん
世界デビューしちゃいました(^。^)
確かにALPINAのそれから見たらおとなしいのかもしれないですね。
今度は巨大ウイングですね。
Commented by wonderfullifewith at 2014-09-11 13:05
nikukyu-さん
デイフューザーもカーボンにするとより統一感が出てきますね。
フロント、出物があれば考えますが、これ以上お金をかけるのもどうなのかと思ったりするまともな自分がいます。
Commented by wonderfullifewith at 2014-09-11 13:07
たくみちゃんさん
嗾けてどうするんですか(笑)
どうせ逝くんですから、いつかは逝くんですから、じゃないですよ!
押すなよ、イイか絶対押すなよ(笑)
Commented by mikamikuma at 2014-09-11 15:40 x
おぉ、いい感じですね、!(^^)!
さすが、純正品は、トータルのデザインを考えてるってか、、、

そんなに目立たないので、余計こだわりが、、、(笑
写真じゃよく見えるのかな、今度は実物を拝見します、m(__)m

Commented by wonderfullifewith at 2014-09-12 07:30
mikamikumaさん
ありがとうございます。
この手のパーツは好みもありますから、どうでしょう?
「ついてますよ〜!」的主張は少ないかな?と思い込むようにしています。
是非実車をみてくださいm(__)m。
Commented by BONBY at 2014-09-12 08:06 x
雨水が溜まりそうに見えますがそんな事はないですよね(笑)

後方から見た画像ですがリヤスポ良い感じと思います。
欲を言えばマフラーがもう少し多いと(4本とかぁ~)良いかなぁ~なんて感じた次第です。

縁がないので調べてもいませんが 4本出ているやつは高いんですよね  やっぱり(笑)









Commented by wonderfullifewith at 2014-09-12 17:34
BONBYさん
そうそう、水たまりそうなんですよ。
全面貼り付けちゃったらマズかったのかなぁ。
真ん中浮かしておけば良かったのかなぁなんて思ったりもしましたが、出来るだけ雨天時は乗らないようにします。

4本出しはお金持ちの方々の車ですね。
自分はおとなしく2本のままで行きます。

押すなよ、良いか、絶対押すなよ(笑)。
Commented by kitanoeos at 2014-09-12 17:50
素敵な後ろ姿ですねぇ~。
次なるパーツは???
楽しみでございます( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by wonderfullifewith at 2014-09-12 18:46
kitanoeosさん
ありがとうございます。

>次なるパーツは???
今、背中押しましたね(笑)。
Commented by hiro.E39 at 2014-09-14 23:34 x
リヤはこういうさりげなさがイイですよ♪

あとはアレしてコレして・・ですね!期待してます☆
Commented by wonderfullifewith at 2014-09-15 11:27
hiro.E39さん
気づく人だけが気づいてくれればそれで良い、そんな自己満足って良いですよね。

あとはアレしてコレして?
もう何もしないですよ〜(と言ってはみる)。
Commented by miu_north at 2014-09-15 21:27 x
目立たないように 分からないように 付けたんですね (^o^;) うーん だったら・・・以下省略 x2

chandra さん nice!
Commented by wonderfullifewith at 2014-09-15 23:12
みうさん
な、なんだよ〜(笑)。


<< 課題      140g >>