2014年 08月 29日
Mだねぇ
お世話になってるディーラーで糊を買った帰り、ん?と思う車を発見してすぐさま追跡開始。

ずいぶんとお尻がグラマラスなBMWだなぁと思いながらブラインドでシャッターを切る。
a0015198_1511681.jpg
この車はもしかしてもしかしたら、もしかするかも?

交差点で止まったので、じっくりと構えて撮影。
a0015198_1511917.jpg
うぉ〜M4じゃないですか〜!。
市場に出回ってるって事はCCBじゃないのか?


M3のオーバーフェンダーぶりが結構注目されているが、どうしてM4のブリブリ感も結構凄いものがある。

ほんの数分のトレイン走行だったが、オーナーさんもこっちに気づいたのか右折で幾つめかの交差点で別れる際にこちらをチラ見されてしまった。

お初な車を見られてちょっと嬉しかった休日の夕方だった。

by wonderfullifewith | 2014-08-29 15:16 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by たくみちゃん at 2014-08-29 15:57 x
黒のM4しか見た事が無かったので、
リアが結構インパクトのあるバンパーなんですね!
今、走行していると言う事はCCBじゃない可能性が有りますよね

それにしても素敵なデザインだ。
この画像で抜けます。もといご飯食べられます(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2014-08-29 19:05
たくみちゃんさん
黒もいるんですね。
自分はこれがお初だったので、テンション上がっちゃってグイグイ近づいちゃいました。

後ろからのスタイル、かなりイケてますね。
ただ自分はこれではイケません(爆)。
Commented by pedi5 at 2014-08-29 19:57
ベージュの内装なら国際に展示してあったやつですよ、きっと。
CCBは無いわけじゃ無いので、実は初期配車の中にはついているやつもあると聞いています。ですのでこの時期走っているやつでもついている可能性はあります。
Commented by wonderfullifewith at 2014-08-30 07:17
pedi5さん
内装までは確認出来ませんでしたが、たま数もある車じゃないので、もしかしたら出所はそちらかも知れませんね。

CCB、初期はまだ間に合ったんですね。
早期の安定供給を望みたいです、って自分が購入するってわけでもないですが(^_^;)。
Commented by マル運 at 2014-08-31 10:50 x
こんにちは、マル運です。

てっきり、pediさんの、お車が納車になったのかと思いましたよ(^O^)

ブレーキの部品で、製造に影響が出るとは。。。
Commented by wonderfullifewith at 2014-09-01 07:27
マル運さん
pedi5さんのは納期が少し早まったとか早まらないとか。
世界的な供給不足のあおりをもろに食ってるんでしょうね。

でも到着したときの歓びはひとしおかと存じます。


<< 友遠方より来たる、また楽しからずや      ナウ >>