2014年 08月 21日
純正品だから
a0015198_1091022.jpg

純正品だからセーフ。

a0015198_1092076.jpg

まだ接着剤の手配が遅れてるし。

by wonderfullifewith | 2014-08-21 10:10 | くるまのこと | Comments(26)
Commented by miu_north at 2014-08-21 10:17 x
つけない方がいいと思うのは、私だけなのでしょうか。
もちろん、オーナー様の好みと自由だと思うのですけど。
Commented by pedi5 at 2014-08-21 11:47
何がセーフか分かりませんが(笑)、浮いていると思ったらまだ貼り付けていないんですね(^_-)
Commented by マル運 at 2014-08-21 11:53 x
こんにちは、マル運です。

私も着けない方が良いような・・・
装着した場合、ボディと同色が良いと思います(^O^)
って、オーナーの好みに文句はいけませんね。。。
Commented by ALPY at 2014-08-21 12:05 x
雨溜まりますよ。( ̄▽ ̄;
Commented by たくみちゃん at 2014-08-21 13:23 x
純正色に塗る!に一票

純正でスポイラーがカーボンなんですね~
世の中ブレーキもカーボンへ

ますます時代遅れになる(笑)
Commented by mikamikuma at 2014-08-21 14:59 x
いろいろやってみてください、
後学のために、(*^_^*)

ところで、以前のオーディオはどうしたんでしたっけ?
あの各名器、今の車になんか入っているのかな?(ーー;)

欲しいのあったんだけど、(@_@;)

Commented by コロすけ at 2014-08-21 17:12 x
アウト!(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2014-08-21 17:36
みうさん
乗せてみて「何か違うような」と思ってはいます。
でもどうにかします。
Commented by wonderfullifewith at 2014-08-21 17:37
pedi5さん
とりあえず乗せてみました。
どうするかはこれから考えます。
えぇ金策とともに(苦笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2014-08-21 17:38
マル運さん
やはり同色であまり主張しない方向が良いですね。
本当はALPINAのが欲しかったんですが・・・
Commented by wonderfullifewith at 2014-08-21 17:39
たくみちゃんさん
やはり同色ですね。
カーボンって、ちょっと憧れちゃったんですが、やっぱカーボンはCCBにします。

色塗り、ここまで大きいとプロにお願いした方が満足度高いかも知れません。
色作って、クリヤー買ってってなったら、結構な金額になりますし。
Commented by wonderfullifewith at 2014-08-21 17:40
mikamikumaさん
以前のオーディオですか?
あれは全部処分しました。
全国各地に行って第二の人生を送ってると思います。
Commented by wonderfullifewith at 2014-08-21 17:40
コロスケさん

アウトですか_| ̄|○。
何とか判定までこぎ着けます。
Commented by wonderfullifewith at 2014-08-21 17:41
ALPYさん
確かに雨が溜まりそうな雰囲気ですね。
こっちでは雪の問題も出てきそうです。

うーん・・・・・困った。
Commented by chandra at 2014-08-21 20:36 x
わたしも アウトォー! 
初めて買った車にやることないから ステッカー貼りまくり
と同じような・・・ (^o^;) 無い方がかっこいい 
どうせなら ステーつけて 巨大ウイングいきましょう!!
Commented by wonderfullifewith at 2014-08-21 21:53
chandraさん
どうも評判が芳しくないですねぇ。
やはり色ですかね。
同色でスッキリさせると良い感じじゃないか?と思ったんですが。
どうしよう(ー ー;)。
Commented by 前倒しの中の人 at 2014-08-22 00:02 x
凄まじい評判の悪さですね(笑)

同じスポイラーを付けている者として、身につまされる思いです。

まぁ私は正直 「ちょっとゴチャゴチャさせたくなった」 から付けたようなものなので、
全体像としてカッコ良くなるのか、と聞かれれば…

塗ったら勿体無い気もしますが。
Commented by wonderfullifewith at 2014-08-22 07:32
前倒しの中の人さん
いやはや、なんとも、かなりの悪評判です(^_^;)。
ボディ色が白や銀方面ならまだ違って見えるのかも知れませんが、青のそれもハイライン専用色方面にカーボンだとダメなんでしょうかねぇ。
シルバー車体に付いてるのを見たときは「ありだな」と思ってたんですが。

そしてこれ、物凄く軽いですよね。
話では「ドライカーボン」だとか。
このままガレージの肥やしにするにはお値段が・・・。
勿体ないけど塗るか、ほとぼり冷めた頃にそーっと付けるか(笑)。
Commented by BONBY at 2014-08-22 10:28 x
評判良くないですね(笑)
34に付けましょうか (^з^)-♪
Commented by 284@ at 2014-08-22 10:31 x
あれま、、、誰にも相談しないで買っちゃいましたか?!
それに、中途半端なタイミングでのアップwww

まだ、ボディーカラーに塗る時間的猶予まで残して!!

これは、 BMW M Performance のゴッツイ奴(7.9諭吉)とは違うんですよね?

ボディー色ならありですね。だったらカーボンを買う必要は無かったんですかね??!! (@_@;)

私も E34-B10 BiTURBO 用のリアスポ付けていますが、自分が付けたいと思えば付ければいいと思います。
ただ、カーボンの違和感はあるかも知れませんね。。

E90 B3 BiTURBO に付いている ALPINA 純正のリアスポはボディー同色で控えめでイイ感じですよ〜♪

頑張って下さい!!?? ε=ε=┏(・_・)┛
Commented by wonderfullifewith at 2014-08-22 12:03
BONBYさん
すこぶる評判の悪さにちょっと萎えます(~_~;)。

サンヨンにはちょっと大きいと思いますよ。
あ、もしかしてスポイラー付けるために買い換えちゃいます?
Commented by wonderfullifewith at 2014-08-22 12:07
284@さん
これは一応M Performance のスポイラーです。
もしかしたら写真の腕が良くなくて、ものの良さが旨く伝わってないだけかも知れません。

ボディ同色にするのにカーボンである必要性は全然ないんですが、事の成り行き上「たまたまカーボンだった」としか言いようがない感じです。

カーボンであることの拘りを捨て、「本当はカーボンなんだけど、ボディ同色に塗っちゃうこの潔さがワイルドでいいだろ〜?」ってスタイルで行こうっかなぁ。

にしてもたったスポイラー1枚なのにこのリアクションの多さ、ネガティブ意見が多いですがなんだか楽しいです(マゾ爆)。
Commented by おく at 2014-08-22 17:35 x
車体は20年も前のですが・・・
同じような紺色で、
同じような?カーボンの羽根乗せてます。。。
自分でもちょっと?って思ってます(笑
Commented by wonderfullifewith at 2014-08-22 19:40
おくさん
おく号はラッシャーブルーでしたっけ?(笑)。
青でも「インペリアルブルー」に装着された写真を見ると、なかなかいい感じなんですよね。
「ディープシーブルー」だと少し明るめなのが良くないのかなぁ。
Commented by おく at 2014-08-22 20:14 x
懐かしいネタを・・・(笑
板前か!って。

なんだったっけ モーリシャスブルーですね。そうでした。
全塗だけど・・・。
Commented by wonderfullifewith at 2014-08-23 07:12
おくさん
これ判る人、少なくなってますかね。

モーリシャスはFさんのM5がそうですね。


<< そうだ旅(どっか)へ行こう ト...      翠玉白菜 >>