2014年 07月 17日
420i
お初の4シリーズ、青い420i。
見た目以上にワイドアンドローで格好宜しい。
a0015198_1929334.jpg
Mパフォなパーツは付いてなかったが、素のままでも十分イケてるわ。

by wonderfullifewith | 2014-07-17 19:30 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by pedi5 at 2014-07-17 23:44
同じ色の4GCみましたが、これまた格好良かったです。4WDも選択できる時代、BMWも随分と頑張っています。
Commented by wonderfullifewith at 2014-07-18 07:16
pedi5さん
青の4GCですか。
4は実物見ると迫力ありますね。
売れる予感バリバリです。
でもMBもかなり本気出した車を発表しましたから、メーカーもうかうかしてられないですね。
客のニーズをしっかりとらえて行かないと、あっという間に干されちゃいますから。
そういう意味からディーゼルや4WDラインナップってのは良い傾向だと思います。
Commented by たくみちゃん at 2014-07-18 09:49 x
チラホラ見掛けるようになって来ましたね!4
凄くかっこいいと思います。
これは売れるな~ってオーラギンギン

月寒にM4が有るらしいので、
見てこようかと
Commented by wonderfullifewith at 2014-07-18 10:36
たくみちゃんさん
この420iは札幌ナンバーでした。
素直に格好良いなと思うデザインですよね。
2も良いですが、パワーの塊みたいな感じですし、3は4ドアってところでどこかにファミリーカーの雰囲気を感じますが、これは2ドア。
エレガントな雰囲気を感じます。

街中の国際さんにはM3とM4があるらしいですよ。
見に行くだけじゃなくて、契約書に判子押してみるのもおしゃれだと思います。
Commented by ぞっかー at 2014-07-18 16:19 x
もう走ってるですね!
2も4もまだお目に掛かったことありません・・・

駐車場でトレイン状態、さすがです!!
Commented by wonderfullifewith at 2014-07-19 12:21
ぞっかーさん
走ってる姿を見たのは初めてでした。
自分は帰るところでしたが、この車は丁度この場所に来たところでした。
駐車場トレイン、なるほど(笑)


<< 晴れた7月中旬は富良野でしょ      今年も異常なし! >>