2014年 06月 16日
ALPINAだから
「KW Ver.3入れてるんですよ」とか

「BMW30周年記念200台限定車なんですよ」とか

「一応最後の直6自然吸気エンジンなんですよ」とか

「ブレンボ6PODキャリパーおごっちゃったんですよ」とか

「BBS鍛造20インチ入れてるんですよ」とか

なんぼご託を並べても、たった一言

「これALPINAなんですよね」って一言で終わり。

a0015198_11553670.jpg

a0015198_11562527.jpg

写真はイメージです。


つづく

by wonderfullifewith | 2014-06-16 12:00 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by 爆裂山 at 2014-06-16 19:32 x
この調子だと…

ALPINA逝く日も近いですね?(笑)
( ̄▽ ̄)ノ゛
Commented by wonderfullifewith at 2014-06-17 07:12
爆裂山さん
まずは「口に出す」。
これが願いを叶える基本だと思いました。

やっぱり自分はALPINAと言うメーカーが好きなんだと思います。
Commented by detour135 at 2014-06-20 06:23
ウチの嫁は「口に出したらもう買うね」と良く言われます。
さすがに私はalpinaを口に出した事はありませんが、、、、
でもalpina本当にカッコいいですよね、
Commented by wonderfullifewith at 2014-06-20 16:31
detour135さん
完全に達観されているご様子の奥様、ステキですね。
自分は家で自分の趣味趣向に関して一切口にしないので、家族は私が何を考えているか全く判らないと思います。
流石に最初の車を買うときには「欲しい車があるんだけど」と言いましたが、今のクルマの時には「買ったから」と完全事後承諾(笑)。

基本「買えるのなら買えば?」のスタンスなので、アルピナを買ったとしても「ふーん」ってレベルでしょうね。

え?買ったのかって?
アルピナは判子押したからってすぐに手に入るものでも無いので、今買ってもヘタしたら手元に届くときには「モデルチェンジ後」なんて事もあり得る恐怖が(^_^;)


<< 消耗品      そうだ旅(どっか)へ行こう 三... >>