人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 28日

老化現象

老化現象_a0015198_1110503.jpg


弁解だけど、買う時一応嫌な予感はしてたんだよね。

by wonderfullifewith | 2014-03-28 11:10 | うちのこと | Comments(10)
Commented by kotodaddy at 2014-03-28 19:15
まさか同じ本を2冊・・(笑)?
カメラ雑誌を買い漁ってた頃はしょっちゅうでしたよ、私(笑)。
発売日を間違って買ったものもあれば、「あ、この特集面白そう」って
買ったものもあるんですが、面白そうと思って買って読んだ特集さえ
忘れるってんだから、私の老化現象の方が相当に進行してるかも・・^^;
Commented by detour135 at 2014-03-29 08:56
最近、自分も人ごとではないと恐れおののいております。
間違えて同じレンズなんか買ってしまったら目も当てられない
ですもんね、、、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by wonderfullifewith at 2014-03-29 10:22
kotodaddyさん
帰宅してトイレ前の本棚を見たら、そこには今手に持っているものと同じものが(苦笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2014-03-29 10:24
detour135さん
防湿庫に同じレンズが並んだら、進行はかなりのものと拝察いたします。
50の声を聞く頃から、ヤツらは音も立てずにやってきますのでご注意下さい。
Commented by BONBY at 2014-03-30 11:20 x
昨日の夕ご飯 何食べたんだっけ?
あれっ? 飯食ってない (爆)

私は折り返しコーンを回ってゴールへひた走りです。

Commented by pedi5 at 2014-03-30 11:46
活字離れも甚だしいですが、それでもやっとこさ読む本は電子書籍が多いです。従ってダブって買うことは必然的に無くなりました。家での自分の居場所が無いため保存場所を必要とするメディアを買う事が許されない今日この頃です。
Commented by Wonderfullifewith at 2014-03-31 11:48
BONBYさん
さすがに食べたか食べないかは大丈夫ですが、昨日の晩ご飯メニューはかろうじて、一昨日はスッカリ忘却の彼方ですね。
自分も第4コーナーを回った感があって、残りは直線一気に突き進むだけみたいな感じです。
Commented by Wonderfullifewith at 2014-03-31 11:50
pedi5さん
自分、電子書籍がどうにも苦手で、邪魔になると判りながら本を買ってしまいます。

>家での自分の居場所が無いため
え”っ!、そうなんですか?
それは宜しくないです。
是非ともご自身の書斎を確保して下さい。
ご家族様からの「仕事場があるから良いでしょ?」なんて意見は、即行却下の方向でお願いします。
寝に帰るだけの家は切ないです(自爆)。
Commented by ALPY at 2014-04-04 12:12 x
私もたまに有りますが、そう言うときは飼わないようにしてます。( ̄▽ ̄;


しかも、財布には何巻を買ったかメモを忍ばせてます。(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2014-04-04 15:53
ALPYさん
自分、乱読傾向が強いので買ってる本の一覧を持ち歩くには電子化しなければならない状況なのですが、それと手面倒でやっておらず。
まさに身から出たサビって感じです。

いつかは一覧を作ってこの様な失態を行わないようにしたいと思ってます(思うだけ)。


<< 悔しい      準備万端 >>