人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 14日

出来るだけ全力で

仕事で最悪の結末を迎えることがある。
流行の言葉で言うのなら「想定の範囲外」の出来事だ。
「なんで?どうして?」
そんな言葉だけが頭の中を駆けめぐる。
昨日までは全然そんな素振りを見せなかったのに。

対処法を練る、色々と処置を行ってみる。
だが状況は最悪の方向にドンドン進んでいく。
クライアントに事情を説明する。
今回は納得してくれた。
出来るだけ全力で努力した姿を評価してくれたのだと思う。

この教訓を生かさなければ、自分はこの仕事をしていく価値のない人間だ。
次回は絶対(って言葉はこの業界にはないが)そのような事態に陥らないようにしたい。
その為の用意は周到に。

今回も工房から出たときには
「過去最高の出来!」と思ったんだけどなぁ。
まさかなぁ・・・・HCMが隠れていたとはなぁ。

by wonderfullifewith | 2005-05-14 16:07 | Comments(3)
Commented by Iwataro at 2005-05-15 22:36 x
おばんです。。(^^ゞ
HCMですか。。
人間も隠れていて気がつかない人が多いのでしょうかね?
検診で以前に私もHCM気味と言われました。
特に自覚症状は無いのですが、1500m息子と走ったら、胸に軽い痛みを感じました。
運動不足なのか、若い頃に運動しすぎたのか、わかりませんが。。
特に普通の生活が出来ているので、心配していません。。
毎日10分間は汗が出るほど運動を心がけています。。(^^ゞ
Commented by wonderfullifewith at 2005-05-15 23:52
Iwataroさま
検診でも受けないと、なかなか見つからないですよね。
でも今回は見つけられなかった自分が悪いわけで・・・・。
何を言っても言い訳にしかなりません。

で、HCMに関しては人ではどのような対処法なんでしょう?
やっぱり交換?
それともCa Channel Blockerとかでしょうか?
Commented by Iwataro at 2005-05-16 22:50 x
交換?
そうなんでしょうねー、悪くなると交換しか方法がないのでしょうかね。。
詳しくはわかりませんが。。
ブロッカーの類も専門外なのでよく知りませんです。^^;
バチカン手術もTVで見て面白かったですが。。
いまのところ、どれにもお世話になっていませんです。。
辛うじて、自分は健康体ですね。。きっと、多分。。今は。。?

さて、今週末は富士、フジ、OLM。。楽しみです。。(^^♪


<< 札幌オートサロン      どっち >>